スポンサーリンク
「みんなが思う、世間のあれこれ」
このサイトでは、私が世の中で話題になったあれこれを発信していきます。
その他の人あれこれ

伊勢谷友介に直撃した人は誰?炎上系youtuberよりひとをご紹介!

出典元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/10/01/gazo/20201001s00041000128000p.html

2020年9月30日に俳優の伊勢谷友介さんが警視庁東京湾岸署から保釈されましたね。

伊勢谷さんはマスコミ達の目の前で「大変申し訳ありませんでした」と4秒間、頭を下げ続けて謝罪していました。

その時に突然直撃インタビューをして警察官に取り押さえられた人物がいました(上動画では0:21辺り)。

何でもその人物はyoutuberの「よりひと」という方ということが判明致しました。

今回はyoutuberのよりひとさんについてご紹介致します。

matsu

読了時間は約5分。短い間ですが、お付き合い頂けると幸いです。

スポンサーリンク

炎上系youtuber「よりひと」とは?

出典元:https://logtube.jp/entertainment/39940

初めによりひとさんがどういった人物かをざっくりお伝えします。

名前:よりひと
生年月日:1992年1月8日(28歳)
出身地:福岡県
チャンネル登録者数:59.4万人

出典元:https://turn-ichigeki.com/yorihito/

よりひとさん、youtuberで俗に言う「炎上系youtuber」になります。

モラルとして問題のある動画を投稿…再生回数を稼ぐというやり方で最近では「へずまりゅう」が逮捕されたことが記憶に新しいですね。

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=ebnTd6e0uCc

よりひとさんも、芸能人や他のyoutuberを誹謗中傷したり、渋谷で街頭演説をして度々炎上しています。

最近では訃報があった三浦春馬さんや竹内結子さんの自宅近辺に集まっているマスコミを注意する動画を上げて炎上しています。

恐らく本人は良い事をしていると思っているのでしょうね…。

この他にも同じyoutuberのふかせさんに対する暴力や女子中学生へのセクハラなど話題には事欠かない人物です。

『2月から同居しているYouTuberのよりひとが、ふかせに激しく暴力をふるう様子が配信されたのだ。途中で別の同居人が制止に入るが、よりひとはその後もふかせの髪を引っ張ったり、殴るなどの暴行を続けた。ふかせは「通報して」と視聴者に助けを求め、見かねた視聴者が警察に連絡したようで、配信中に警察官が訪れる様子も流れた』
出典元:https://biz-journal.jp/2020/03/post_146609.html

出典元:https://biz-journal.jp/2020/03/post_146609.html

youtuberの中でもダントツにアンチの多い人物になっております。

matsu

個人のモラル低下の助長だけでなく、youtuberのイメージも悪くなりますよね…。

スポンサーリンク

よりひとに対してネットの声

出典元:http://jin115.com/archives/52284478.html

今回の伊勢谷友介さんに突撃したyoutuberよりひとさんの行動にネットでも不満の声が続々と上がっております。

当然ではありますが…不謹慎ですよね。

ですが、当の本人は今回のことに対して全く反省の色が無くむしろ「やって良かった」とのこと。

これからも何かしら騒動は起こりそうですね…。

matsu

こういった炎上系youtuberにはそもそも構うことがダメなのかもしれませんね…。

炎上系youtuberよりひと まとめ

出典元:https://logtube.jp/entertainment/58945

炎上系youtuberのよりひとさんについてご紹介致しました。

炎上系youtuberはアクセスを集めているのは確かですが、そのやり方から嫌われることも確かですよね。

考え方や行動を改めろ…といって聞いているのならこういう状況にはなっておりません…。

伊勢谷友介さんを初め、不祥事を起こす人も問題ですが…それに便乗してメシの種にしている人もどうかなと個人的に思いました。

matsu

最後までお読み頂き、有難う御座いました!

スポンサーリンク