スポンサーリンク
「みんなが思う、世間のあれこれ」
このサイトでは、私が世の中で話題になったあれこれを発信していきます。
俳優・女優あれこれ

内田理央のオタク部屋がスゴイ!漫画好きな趣味を画像つきでご紹介!

出典元:https://www.crank-in.net/news/72629/1

内田理央さんといえば、ファッションモデルやグラビアモデル、女優としても活躍しており、今年でデビュー10年となります。

8月には自身の初主演舞台「星の数ほど星に願いを」が公演決定!
自分がやっていない仕事には積極的にチャレンジしており、今後の活動が期待されている女優さんです。

そんな内田さん、華々しい女優・モデル業とは違って

オフでは漫画やアニメが大好きなオタクなんだそう!

今回は内田理央さんのオタク面についてご紹介します。

matsu

読了時間は約5分となります。
短い間ですが、お付き合い頂けると幸いです。

スポンサーリンク

内田理央のオタク部屋

出典元:https://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/%E6%9D%B1%E5%87%BA%E6%98%8C%E5%A4%A7-tv%E5%87%BA%E6%BC%94%E3%81%A7%E8%AA%9E%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%93%E3%81%A8-%E5%86%85%E7%94%B0%E7%90%86%E5%A4%AE%E3%81%AE-%E3%82%AA%E3%82%BF%E3%82%AF%E9%83%A8%E5%B1%8B-%E3%81%8C-%E5%A4%A2%E3%81%AE%E5%9B%BD/ar-BB15KbqA

そんなドラマやモデルで華やかな毎日を送る内田理央さん。

ですが、部屋の写真を以前公開しており、漫画やアニメが好きなオタク趣味があるみたいです。

・高校時代はアニメの影響でバンドをしていた。
・初めての番組出演のオーディションでも、
アニソンを踊りながら熱唱して合格したそうです。
・好きなアニメのキャラクターの声真似を

ツイッターに投稿。
・漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の大ファンで
原画展にも行くほど。

等々、インドアでサブカルなものが大好きとのことです。

ですが、そんなオタク趣味は世間からの目も気になってひた隠して卒業しようかと思っていたみたいです。
ですが、今年の1月にツイッターで

数年前強がってオタク卒業するって言って、スーパーポジティブお洒落ガール目指してやってきたんだけど、お洒落なオタクが増えて、もうオタクという概念が消えかかってきてる素晴らしい世の中になってると気がついて、私ダッサって恥ずかしくなってる。

とツイート。オタクを卒業しないことを公言しました。

今現在も、内田理央さんは仕事の合間で自分の好きなオタク趣味を大事にしているみたいです。

matsu

アイドルやお笑い芸人、俳優でも「漫画やアニメが好きな人」て増えてきましたよね!
昔ながらの「芸能人のイメージ」というのはあやふやになってきましたね。

スポンサーリンク

Instagramでもオタクな内田理央

内田理央さん、インスタグラムもやっています。

自分が出演する番組やドラマの宣伝だけでなく、休日の過ごし方も度々投稿しております。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最近、いろんなニュースがいっぱいで悲しすぎたり、情報で息が苦しくなったり、snsを見る手が止まらなくなったり。そんな時はいつも漫画を読む。昔からずっとそう。あと、眠れなくなった時はアートの本を見るんだ。これは #美術手帖 。昔のだけど。戦前の日本の写真を見るのも好き。潜水艦の図鑑を見るのも好き。 電子書籍では #ピアノの森 を読んでるところ。 #ラブマスターx #かむろば村へ #ダルちゃん #ミラーボールフラッシングマジック #幻想ギネコクラシー #AKIRA #春画 #横尾忠則

内田理央だーりお(@rio_uchida)がシェアした投稿 –

コスプレや自分の好きな漫画を紹介したりと、自分の好きな趣味を満喫している内田さん。

ファンにとってはこんな意外な一面も親近感が湧いて良いですよね!

matsu

漫画の原画展やお気に入りの本を紹介していたりします。
それをキッカケで読んでみるのも良いですね!

YouTubeでもオタク趣味爆発!

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=cYJ_Mmxd_nA

内田理央さん、7月16日に自身のYouTubeチャンネルを開設しました。

初配信がご飯を食べながらの配信、自分の行きたかった、ニッチで不思議な本を集めている古本屋に行ったりと内田理央さんの不思議な人となりが分かる、緩めで自由な内容の動画になっております。

現在、投稿されている動画は4本でチャンネル登録者数は4.35万人となっております!

まだ一週間もたたずにこの人数ですので、直ぐに10万人はいきそうですね!

matsu

趣味が「怪しいマッサージ巡り」、「一日中昼寝」と不思議系かつ天然な内田理央さん。
毎日ではなく、気まぐれに投稿しているみたいです。

内田理央のオタク趣味 まとめ

出典元:http://tsubuyaki.m-yossy.com/archives/633

内田理央さんのオタク趣味についてご紹介しました。

「モデル、女優でオタク」というのは初めは聞いてビックリするかもしれません。

ですが、自分の好きなことを楽しんでる人の方が魅力的に映りますよね!

内田理央さんにはどうかブレずに自分のやりたいこと、好きなことを追求して欲しいですね!

matsu

最後まで記事をお読み下さり有難う御座いました!
これからの内田理央さんの活躍に目が離せませんね!

スポンサーリンク