スポンサーリンク
「みんなが思う、世間のあれこれ」
このサイトでは、私が世の中で話題になったあれこれを発信していきます。
俳優・女優あれこれ

富田望生のバイク姿を画像・動画で紹介!免許取得の時期についても!

出典元:https://ent.f-frontier.com/2020/07/05/222263/

最近、ドラマや映画の露出が増えてきた富田望生さん。

その特徴的な見た目から「彼女にしか出来ない役もある」と支持も増えている若手女優になります。

出典元:https://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W16-0049.html

実は富田望生さん、「バイクを乗り回せる」という意外な姿もございます。

今回は富田望生さんのバイクや免許取得、腕前について調べてみました。

matsu

読了時間は約5分。短い間ですが、お付き合い頂けると幸いです。

スポンサーリンク

富田望生のカッコいいバイク姿!

出典元:https://motoyun-anl.com/kyouba-edamotoyuna-tomita-mio-profile

富田望生さん、バイクに乗っている姿はドラマ「美食探偵 明智五郎」にて見せてくれました。

出典元:https://www.ntv.co.jp/bishoku/

作中で富田望生は小芝風花さん演じるヒロイン「小林苺」の親友、「桃子」を演じていました。

それでは、富田望生さんのバイクに乗っている姿を公開します。

それがコチラ↓

出典元:https://warsuksdo.com/tomitamiu-bike-kakkoii

赤いライダースジャケットが決まっていますね~!

乗っているバイクもゴツく、普段の少女の姿とは別人のようです…!

ちなみに富田さんが乗ったバイクは『ハーレーダビットソンXL1200Vセブンティーンズ』というバイクになります!

渋いデザインの大型バイクですね!

このバイクお値段は大体「80万円~130万円」ほどらしいです。

出典元:https://autos.goo.ne.jp/bikeused/5/2050171/

作中では富田望生さん、こちらのハーレーダビッドソンを存分に乗り回して視聴者に大きな存在感を見せつけていました。

フルフェイスの赤いライダースジャケット姿も衝撃ですが…このギョウザ柄のシャツ姿も衝撃ですね…!(笑)

作品全体の面白さ・評価を上げてくれた一助になったことは間違いないですね!

matsu

中村倫也さんや小芝風花さんとのやり取りも良く、楽しい撮影風景だったのだとか!

スポンサーリンク

富田望生はいつバイクの免許を取得した?

出典元:https://twitter.com/1979_yutaka/status/1254436445982355456?lang=bn

富田望生さん、いつの間に免許を取得していたのでしょうか?

富田さんは2000年2月25日生まれで2020年9月現在は20歳。

大型バイクが18歳以上で取得可能となっているので、高校を卒業した2018年3月から「美食探偵 明智五郎」の初回放送である2020年4月までには取得しています。

出典元:https://warsuksdo.com/tomitamiu-bike-kakkoii

ちなみに車の免許は2018年7月27日のインスタグラムストーリーに取得したことを投稿されていました。

車の免許を取得した後、立て続けに大型2輪免許を取得するとは考えにくいです。

なので、2019年内に「美食探偵 明智五郎」の出演オファーが決まってから教習所に通っていたと考えられます。

matsu

富田さん、「美食探偵」ではパンケーキをドカ食いしたりと体を張った演技を見せてくれました!

富田望生のバイクの腕前を画像や動画で紹介!

出典元:https://twitter.com/1979_yutaka/status/1254436445982355456

それでは、富田望生さんのバイクの腕前はどうなのでしょうか?

空ぶかしなど少々ミスもあったみたいですね…(^^;)

ですが、撮影は順調に終わり大きな事故も無かったそうです。

ちなみに動画がコチラ↓

アメをなめながらフルフェイスの前面を下げるアクションがしびれますね!

作中では何回も小芝さんや中村さんを乗せながら運転しているのでその腕前も全く問題ないですね。

『登場前からあのエンジン音で聴かせる演出、さすがですなぁ。
桃子役の富田望生ちゃん、カッコよく登場して、吹かしたまでは良かったが...
まさかのニュートラル❗️
苺役の小柴風花ちゃんと一緒に突っ込んだハーレーオーナーさんが何人いたことか!』
出典元:http://hdstaff.miyachan.cc/e563504.html

ハーレーダビッドソンのスタッフの方もブログで富田望生さんのバイク姿について書かれていました!

ドラマの視聴者層というか…内容のアクセントだけでなく、間口を広めた存在にもなっていたのですね。

matsu

スラっとしたモデルのような人がバイク乗るのとは全く印象が違いますよね!
ですが、これでバイクモデルのオファーもくるかもしれません。

富田望生はバイク姿! まとめ

出典元:https://encount.press/archives/27687/2/

富田望生さんのバイクについてご紹介しました。

ヒロインになるようなスラっとした、絵に描いた美少女役といった立ち位置ではありませんがその存在感が目を引きますよね!

「美食探偵 明智五郎」のバイク姿はかなりの好印象でした。

これをキッカケにもっと存在感が大きい役が増えたら良いですね!

matsu

最後までお読み頂き、有難う御座いました!

スポンサーリンク