スポンサーリンク
「みんなが思う、世間のあれこれ」
このサイトでは、私が世の中で話題になったあれこれを発信していきます。
俳優・女優あれこれ

田鍋梨々花の進学先は堀越高校!山下智久のコードブルーでデビュー!

出典元:http://matome-entame.info/2019/03/23/post-2939/

田鍋梨々花さんは2016年に「Seventeen」の専属モデルだけでなく、2017年に山下智久さん主演のドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」にて女優デビューもしましたね!

出典音:https://www.youtube.com/watch?v=Kaa5WU3jBVU

そんな田鍋さんの、2020年の現在は堀越高校に通っています。

今回は田鍋梨々花さんの高校時代についてご紹介します。

matsu

読了時間は約5分。短い間ですが、お付き合い頂けると幸いです。

スポンサーリンク

田鍋梨々花の高校は堀越高校!

出典元:https://minatoku.net/archives/11239

田鍋さん、冒頭でお話した通り出身高校は「堀越高校」になります。

出典元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%82%BF%E3%82%B9%E5%A5%B3%E5%AD%90%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E3%83%BB%E9%AB%98%E7%AD%89%E5%AD%A6%E6%A0%A1
こちらの偏差値は38~42と比較的難易度は低いです。

この堀越高校は現在まで有名人を256人と多くの有名人を輩出していることでも有名な高校ですよね

出典元:https://www.minkou.jp/hischool/school/senior/4471/

田鍋さん、こちら堀越高校の「トレイトコース」という俳優や歌手を目指している人の為に設置されているコースに所属していました。

出典元:http://www.horikoshigakuen.ed.jp/02course2.php
こちら芸能活動で出席日数が足りない生徒の為にサポート制度が充実しているというだけでなく、仕事があまりにも忙しいという場合は特例で出席日数が足りなくても卒業させてくれるというケースもありました。

田鍋さんこちらで高校生活を過ごされているのですね!

matsu

2019年に入学したので2020年の現在、高校2年生になっています。

スポンサーリンク

高校時代の田鍋梨々花はどんな人?

出典元:https://dews365.com/movie/142849.html
田鍋さん、高校生活は芸能人ということを忘れて楽しんでいるみたいです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. #film #Seventeen

田鍋梨々花(@ririka_tanabe_official)がシェアした投稿 –

学校の時間は特に昼休みが好きで、友達と集まってドラマやYouTubeの話をしたり、スマホで見ているのだとか!

逆にテスト前の勉強時間を確保するのが大変だと田鍋さんは言っています。

「私は、仕事の合間に勉強するのが得意ではなく、勉強は勉強、仕事は仕事ときっちり分けるタイプなんです。
オフの日には普段できない勉強もちゃんとするのですが、まずはしっかり睡眠をとるようにしています。十分な睡眠がとれると、勉強も捗るので効率がいいんです」
出典元:https://mikata.shingaku.mynavi.jp/article/50843/

眠らないと身体も心も疲れてしまいますよね…。

仕事が大変ですが、勉強も頑張って何とか卒業して欲しいですよね…!

matsu

田鍋さん、休日は昼過ぎまで寝ているのだとか(笑)

田鍋梨々花のマイブームは料理!

出典元:https://www.trendsmap.com/twitter/user/seventeenjp_mag
そんな充実した学生生活を過ごしている田鍋さん、マイブームは「料理」で動画を見ながら休日にしているのだとか!

「ひたすら動画を観ています。実際にレシピを参考にして作ったのは2回だけですが、今、きゅうりがすごく好きで、ごま油と混ぜる『きゅうりのナムル』と『たこキムチきゅうり』を作りました。すごく簡単なものしか作っていないですけど(笑)。動画を観ているだけでなんとなく作り方を覚えているような気がしています。いつか『だし巻き卵』に挑戦したいと思っています」
出典元:https://mikata.shingaku.mynavi.jp/article/50843/

家庭的ですね~後々1人暮らしをするのなら自炊も必要ですから、覚えておくに越したことはないですね!

出典元:http://www.recipe-blog.jp/profile/10276/recipe/105206
また、料理だけでなく「釣り」も経験したいと意気込んでいる田鍋さん!

「川で魚を釣って、それを食べたいんです。「今年こそ!」と思い、家族と相談しているのですが、まだ行けていません。
なので、オフの日は釣りに行きたいですね」
出典元:https://mikata.shingaku.mynavi.jp/article/50843/

好奇心旺盛で多趣味な田鍋さん。

これからも色々なことにチャレンジしていってほしいですね!

matsu

田鍋さん自立されてますね~(^^)

田鍋梨々花の高校 まとめ

出典元:https://www.shoujokiroku.jp/stories/ririkatanabe/20171109/a/

田鍋梨々花さんの高校時代についてご紹介しました。

田鍋さん、「今は高校生活を楽しみたいので今後の進路は明確に決めていない」と2019年のインタビューで話していました。

「高校生になったばかりなので、まだ進路を考えることはないのですが、2年生になったら決めたいとは思っています。今は高校生活を楽しみたいです。特に文化祭などの学校行事がとても楽しみ!でも、早く考えて損はないなとは思っています」
出典元:https://mikata.shingaku.mynavi.jp/article/50843/

学生の間でしか出来ない事も沢山ありますよね!

仕事だけでなく、学生生活も精一杯楽しんで下さい!

matsu

最後までお読み頂き、有難う御座いました!

スポンサーリンク