スポンサーリンク
「みんなが思う、世間のあれこれ」
このサイトでは、私が世の中で話題になったあれこれを発信していきます。
歌手あれこれ

【画像】高橋海人はカス!?エピソードや対応について解説しました!

出典元:https://endia.net/takahashikaito-meiwakujiken

高橋海人さんといえば2013年にジャニーズに入所、2018年5月にユニット「King&Prince」の一員として活躍されていますよね!

出典元:https://my-own-pace.com/takahashikaito-manga-4385

アイドルだけでなく舞台俳優やタレント、2019年には漫画家としてデビューするなど多方面で活躍している高橋海人さん。

ところが検索してみると「カス」というワードが…どうやら高橋さんの過去のトラブルに関連があるようです。

そこで今回は高橋海人さんのカスエピソードについてご紹介致します。

matsu

読了時間は約5分。短い間ですが、お付き合い頂けると幸いです。

スポンサーリンク

高橋海人のカスエピソードとは?

出典元:https://mdpr.jp/news/detail/1769000

高橋海人さん、過去に一体何をしたのでしょうか?

調べてみると、高橋海斗さんは中学生時代に友人とエスカレーターにまたがって遊んでいるという過去がありました。

高橋海人さんは1999年生まれの21歳ですので、中学生時代は2011~2014年頃でしょうか。

その頃高橋さんは当時はジャニーズ事務所に入所していませんでしたが、ダンスグループを結成して全国のダンス大会にて幾度も優勝という輝かしい経歴を持っています。

また、2010年にはジャニーズJr.の一員として「SMAP」のバックダンサーで5大ドームツアーに参加するほどの実力を持っていました。

出典元:https://girlschannel.net/topics/2268505/

その最中にこのイタズラは魔が差してしまったのでしょうか…この様子を撮影、ツイッターにて拡散されてしまったそうです。

元々、高橋さんは自分に自信の無い内気な性格でダンスは上手いですが運動神経は決して良いというわけではなく、孤独な少年時代を過ごしていたのだとか…。

そのプレッシャーが重なって、反動としてこのようなカタチで出てしまったのかもしれませんね…ファンとしてはショックな出来事です…。

ちなみにこの現場には他のジャニーズJr.のメンバーである林一平さん、田島将吾さんも一緒にいたと言われています。

matsu

当時はあまり有名では無かったから油断していたのかもしれませんね…しかし、アイドルとしての自覚を持って欲しいですね…(^^;

スポンサーリンク

高橋海人のカス対応とは?

出典元:http://janikanojyo.com/?p=10099

次に紹介する高橋さんのカスエピソードは、2015年に出版されたアイドル雑誌『Myojo』の企画である『Jr.大賞』がきっかけでした。

出典元:http://www.fujisan.co.jp/product/1053/b/1171188/

この企画はジャニーズJr.の人気メンバーを年に一度行われる読者投票によって決めるという企画でありました。

こちらの企画で3位と12位にランクインした阿部顕嵐さんと森田美勇人さんがこのランキング発表と同時期に女性スキャンダルを起こしてしまったのです。

「注目なのは『週刊文春』(文藝春秋)で女性関係のスキャンダルを報じられた、阿部顕嵐と森田美勇人がそれぞれ3位と12位にランクインしていることでしょう。ファンからは『顕嵐と美勇人がランクインとかありえない』『カスが入って残念』『普通にないわ』と批判と落胆の声が噴出しています。(中略)しかし、彼らと共に推されされている高橋海人は、残念ながら15位以内に入れませんでした」
出典元:https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzowoman_201502_post_15147/

出典元:https://geitopi.com/

その為、「カス対応」という意見はは高橋海人さんではなく阿部顕嵐さんと森田美勇人さんの行動に対しての批判でした。

高橋さんはそんなことはなく、全くのとばっちりだったわけですね!

…ところが、2018年に元AKB48の大和田南那さんとの熱愛を「週間文春」にて報じられました。

出典元:https://janikanojyo.com/?p=13132

ご存じの通り、アイドルとして熱愛報道はタブーですね。

過去のエスカレーターは若さゆえの油断、『明星』の一件はとばっちりですが、この一見は頂けないですね…。

そんな高橋海人さんの振る舞いに少なからず、嫌いと思っている人がいるみたいです。

今後、どういった展開を見せるのか…気がかりですよね…。

matsu

ジャニーズで結婚している人もおられますが、それはかなりの年数を経って揺るがない地位を築いた故ですよね。
アイドルならではの悩みといえますね…。

高橋海人はカス!? まとめ

出典元:https://natalie.mu/music/news/302162

高橋海人さんのカスエピソードについてご紹介致しました。

若気の至りということでしょうが…有名人ですからこういった過去の不祥事は度々蒸し返されそうです…。

2020年現在は特にトラブルを起こすこともなく、アイドルという枠を越えて様々なことにチャレンジしている高橋海人さん。

「昔の事は忘れて」…とはいいませんが、あまり気に病まずにこれからも自身の目標に向かって頑張って欲しいですよね!

matsu

最後までお読み頂き、有難う御座いました!

スポンサーリンク