スポンサーリンク
「みんなが思う、世間のあれこれ」
このサイトでは、私が世の中で話題になったあれこれを発信していきます。
俳優・女優あれこれ

柴咲コウは老けた!?2020年現在と昔の画像を比較してみました!

出典元:https://anohito-genzai.com/shibasaki-kou-imagenzai

柴咲コウさんといえば「バトルロワイアル」や「オレンジデイズ」、「GOOD LUCK!!」など話題作に出演し、今なお活躍している人気女優。

…ですが、その一方で「老けた」という意見が多くありました…(-_-;)

出典元:https://news.yahoo.co.jp/articles/2ee3c6ed11839bca807f09e719775a0df15a73e8

10月10日からはドラマ「35歳の少女」で心は10歳、身体は35歳という難しい役を演じるということでも話題になりましたね。

今回はそんな女優・柴咲コウさんが老けたか画像・動画で比較・検証してみました!

matsu

読了時間は約5分。短い間ですが、お付き合い頂けると幸いです。

スポンサーリンク

柴咲コウの現在と昔を画像・動画で比較!

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=Cij-WoAbglA

柴咲コウさん1981年生まれの8月5日生まれで2020年で39歳!

出典元:https://thetv.jp/news/detail/234793/1471181/

窪田正孝さん主演の連続テレビ小説「エール」では39歳とは思えないキレイな姿とバツグンの歌唱力で魅せてくれましたね!

昔と比べると少し頬の肉が無くなってやせたのかなという印象は受けますが、これだけで老けたとは思えません。

続いて柴咲コウさんがテレビ初出演した1998年のTBS番宣番組「倶楽部6」の画像がコチラ↓

出典元:https://f.hatena.ne.jp/kichinosuke/20070125023112

…あまり変わってないように感じるのですが…私だけでしょうか…?(^^;

念の為、柴咲コウさんのデビュー時と2020年の画像を横に並べて比較してみました。

やはりあまり変わっていないと思うのですが…(^^;

目元や眉毛、顔の輪郭など22年経っていますが劇的に変化したということはありません。

…ですが、ネットで調べていくと「目尻やほうれい線のシワが気になる」という意見がありました。

こうやって見ると目尻やほうれい線が気になりますね…。

宣材写真や雑誌で掲載される写真ではなく、動画の一部を切り取った画像だとシワの部分が目立って見えますね。

念の為に柴咲コウさん主演の最新ドラマ「35歳の少女」の動画でも確認してみましょう↓

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=NnF-xCm7U38

確かにシワが目立ちますよね…。

といってもこのドラマは「1995年に不慮の事故で昏睡状態になった10歳の少女が25年後に目覚める」というストーリーの為、ほぼノーメイクで撮影に臨んだと思われます。

「一般的な10歳の少女でもなければ、35歳の大人の女性でもない」ということを表現した結果なのかもしれません。

総合すると「老けた」というのは本当…というか、年齢を重ねているので当たり前といえば当たり前ですね。

ですが、一般的な30代の女性よりずっと若いと思いますが!

matsu

全く変わらないという人はいませんね…。

スポンサーリンク

柴咲コウについてツイッターでの反応は?

出典元:http://www.youtube.com/watch?v=DqCAQmwmZag

ツイッターでも5年振りのドラマ主演ということで、柴咲コウさんの顔についての投稿が多く見られました。

美人な柴咲コウさんですが…年齢に従って老けたということが残念という声が多数挙がっていました。

20年以上経っているのでしたから仕方ないんですけどね…。

その一方でこんな意見もありました。

「年は取ったけど、そこが良い」「自分の老け方に比べたら全然キレイ」「メイクの仕方にもよる」と色々な意見もありました。

出典元:https://miima.jp/2632

年齢だけでなく役作りにもよるのでハッキリとは言えませんが…年相応だと思います。

matsu

むしろ過酷な芸能界で22年不祥事も起こさず、体型も維持している、今でも主演で頑張っているのがスゴイです!

柴咲コウは老けた!? まとめ

出典元:http://topicks.jp/777

柴咲コウさんの昔と現在の画像を比較してみました。

柴咲コウさんは2020年現在、芸能生活20年以上…年を取って老けるのは仕方ないことですが、それによって自身の役柄やモノの見方も変わりますので悪い事ばかりではありませんよね。

女優や歌手を経験した柴咲コウさんですが、2016年にはエンターテインメント・アパレル事業を一手に行う会社『レトロワグラース株式会社』を設立、代表取締役として就任されています。

youtubeチャンネルも開設と更に活動範囲を広げています!

未だ目標を持って自分から行動をしていく柴咲コウさん…いい年の取り方をしていますね!

matsu

最後までお読み頂き、有難う御座いました!

スポンサーリンク