スポンサーリンク
「みんなが思う、世間のあれこれ」
このサイトでは、私が世の中で話題になったあれこれを発信していきます。
お笑い芸人あれこれ

ジャンポケ斉藤の嫁が美人!結婚までの馴れ初めや子供についても!

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=WQV8J82F99M

お笑いトリオ・ジャングルポケット斉藤さんをテレビでよく見ますよね!

最近は斉藤さん個人でバラエティ番組に出演しているだけでなく、俳優としても活動されている場面も見受けられます!

出典元:https://owalife01.com/saitou-manbaken
そんなお笑い芸人という枠に捉われていない斉藤さん、奥さんがとても美人な方というお話をお聞きしました!

今回はジャンポケ斉藤さんの奥さんや子供についてご紹介いたします。

matsu

読了時間は約5分。短い間ですが、お付き合い頂けると幸いです。

スポンサーリンク

ジャングルポケット斉藤の嫁はタレント!

出典元:https://torigei.com/tv/saito-shinji/
まず、斉藤さんの奥さんをご紹介致します。

ジャングルポケット斉藤さんの嫁はタレントの瀬戸サオリさんです!

出典元:https://www.sanspo.com/geino/news/20190920/geo19092016000030-n1.html
キレイな方ですよね!

瀬戸サオリさんは1988年1月2日の現在32歳。

斉藤さんが今年38歳ですので、6歳差ですね。

瀬戸サオリさんは元々、女性6人組ユニット「スクープ!?」の2期生として活動されていました!

出典元:https://blogs.yahoo.co.jp/close/index.html

5:30~辺りから瀬戸サオリさんが出演されています。

明るく、快活な人という印象ですね!

瀬戸さんが所属しているユニット「スクープ!?」はスポーツ新聞が立ち上げたユニットなので、活動は競馬場といった娯楽施設でのキャンペーンガールがメインでした。

こちら「スクープ!?」で瀬戸さんは2011年~2013年3月まで活動されていました。

因みに趣味は料理だそうで、現在もインスタグラムに度々料理の写真を投稿しております。

食材はオーガニックに拘っているのだとか!

家庭的な瀬戸さんがいてくれるので、斉藤さんもイキイキと仕事に集中出来るんですね!

matsu

夫の斉藤さんを「王子」と言っているそう!
仲の良さが伝わりますね(^^)

スポンサーリンク

二人の馴れ初めは?

出典元:https://www.daily.co.jp/gossip/2019/08/29/0012651222.shtml?ph=1

そんな斉藤さんと瀬戸さんはいつ、どこで出会ったのでしょうか?

出会ったのは2014年7月5日、福島競馬場でした。

出典元:https://www.nikkansports.com/entertainment/photonews/photonews_nsInc_1478710-0.html
当時、「競馬芸人」として番組収録をしていた斉藤さんとイベントで競馬場に来ていた瀬戸さんは関係者を通じて記念撮影。

その後にSNSを通じて斉藤さんから連絡を取り、交際に発展しました。

2015年5月に熱愛報道があった際は自身のブログにて交際を認めました。

「私、瀬戸サオリはジャングルポケット斉藤慎二さんとお付き合いさせていただいています。わたしの大好きなファンの皆さんと出会うキッカケとなった競馬。その競馬のお仕事を通じて知り合うことができました」
出典元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/05/19/kiji/K20150519010378240.html

瀬戸さんからの斉藤さんについて「人を笑顔にする芸人さんという、とっても素晴らしいお仕事。どんな時も一生懸命で、お仕事に対する姿勢や人間性すべてが私の尊敬をする人です」とコメント。

お互いに相手を敬っている様子が伝わってきますね!

お二人は2017年12月12日に入籍しました。

「関係者各位、ファンの皆様へ!
私事ではありますが、本日12月12日にタレントの瀬戸サオリさんと入籍致しました事をご報告させていただきます。
いつも周りの先輩方に助けられてばかりで未熟な芸人ですが、私生活では彼女の事を守っていけるよう頑張ります!
今後とも宜しくお願い申し上げます」

出典元:https://www.sanspo.com/geino/news/20171212/mrg17121213370001-n1.html

瀬戸さんも「二人でいると笑いが絶えない毎日であることが幸せです 。お互いを支え合いながら笑顔溢れる家庭を築いていきたいと思います。どうか温かく見守っていただけたら嬉しいです」と喜びに溢れた言葉を述べています。

結婚式は斉藤さんの相方二人や渡辺直美さん、品川祐さんや瀬戸サオリさんの所属していた「スクープ!?」のメンバーの方たちが参加しての豪勢なものでした!

その後、お二人は昨年2019年の3月ハワイにハネムーンに行かれました!

現在、あと4か月で結婚3年になる斉藤夫妻。

お互い忙しい毎日ですが、誕生日や結婚記念日は揃ってお祝いしています。

今でも仲良し夫妻なんですね!

matsu

入籍した2017年12月12日は二人が出会ってから3年3か月の節目の日だったそう。

子供はいるのか?

出典元:https://girlschannel.net/topics/739465/
斉藤さん夫妻、子供が1人おられます。
2019年8月29日に斎藤さん夫妻揃ってツイッターで報告されています。

同じ日にちにお互い報告しているところに仲睦まじさが伺えますね。

その後、2019年11月27日に出産していたことを瀬戸さんがインスタグラムにて報告しております。

この投稿をInstagramで見る

ご報告 2019年11月27日に男の子を出産いたしました👶🏼🤎 . 予定日より2ヶ月ほど早い出産となり 約3ヶ月の入院を経て、とっても元気に本日無事退院することができました☺️ . 決して短い期間ではなかった3ヶ月間。 早く生まれた分、沢山の試練を与えてしまいましたが、とにかく頑張って乗り越えてくれました👶🏼!! . 私自身も入退院を繰り返し出産後も手術したりと本当に本当に大変でしたが、、 私たち夫婦にとってはかけがえのない時間になり家族の絆がより深まったことを幸せに思います👶🏼❣️ . 書ききれない想いは沢山ありますが🥺… 何より待ち遠しかった息子との生活🤎 退院が楽しみで指折り数えた日々を忘れずに たっっぷりの愛情注いで大切に大切に育てていきたいと思います☺️ _____________ #ご報告 #最初で最後の顔出し #メロメロです♡

瀬戸サオリ/saori seto🐚(@setosaori0102)がシェアした投稿 –

我が子を抱いている斎藤さん、幸せそうですね!

子供は男の子。名前は情報が見当たりませんでした…(^^;

実は出産は予定より2か月半早く生まれることになり、瀬戸さんは3か月緊急入院という難産を経験されていました。

「緊急入院を告げられてしまい、、移動もできないというベッドの上での生活になりました。無理していないつもりが無理していたのかなぁ」
             (中略)
「私の腕は毎日何度もある点滴で穴だらけになってきて痛みが増しましですが…でも退院のために頑張ってます」
出典元:https://www.sanspo.com/geino/news/20190920/geo19092016000030-n1.html

点滴のくだりが出産の辛さを物語っていますね…。

現在瀬戸さんは無事に退院、家事や子供の世話で忙しくも充実した毎日を過ごされています!

matsu

今はお子さんの為に本を買って、離乳食を作っています!

ジャンポケ斎藤の嫁、子供について まとめ

出典元:https://www.huffingtonpost.jp/2017/12/12/saito-seto_a_23304365/

ジャンポケ斉藤さんの奥さんとお子さんについてご紹介しました。

斉藤さんは現在、ミュージカル『メイビー、ハッピーエンディング』の日本人キャスト版に抜擢されました!

出典元:https://www.oricon.co.jp/news/2169006/photo/1/
その個性の強さだけでなく演技力も評価されており、俳優としてテレビドラマや舞台と活動の幅を広げています。

「自分が初めてだからというのは何の言い訳にもならないですし、お客様はやっぱり、ひとつのミュージカルを見に来てるわけですから、そこで自分がやることを精一杯やって皆さんの印象に残るような素敵なミュージカルにしたいと思っています。一生懸命頑張りたいと思います。はい!」
出典元:https://www.oricon.co.jp/news/2169006/full/

とエネルギッシュなコメントの斉藤さん。

そんなエネルギーの源は奥さんである瀬戸さんの献身的な姿勢とお子さんの成長する姿からなんですね!

matsu

最後までお読み頂き、有難う御座いました!

スポンサーリンク