スポンサーリンク
「みんなが思う、世間のあれこれ」
このサイトでは、私が世の中で話題になったあれこれを発信していきます。
タレントあれこれ

【画像】ロイくんがダウンタウンDXに出演!家でもハイテンションだった!

出典元:https://www.mbs.jp/mimi/

2020年10月8日、ハーフモデルのロイくんがバラエティ番組「ダウンタウンDX」に出演されました!

出典元:https://studio-pool.com/52206789-2/

番組内でロイくんの自宅が公開されたのですが、自宅でも変わらずハイテンションでした!

今回はモデル・ロイくんの自宅をご紹介致します!

matsu

読了時間は約5分。短い間ですが、お付き合い頂けると幸いです。

スポンサーリンク

ロイくんは自宅でもハイテンション!

出典元:https://www.mom-clip.com/roy-tiktok

「ダウンタウンDX」の番組内にてロイくんの朝起きた時と帰宅した時の様子が放送されました。

まずは朝起きた時↓

8時にダンスミュージックのアラームで起床。

そしてその直後にミュージックに合わせてダンスを開始!

身体全体を激しく動かしてそのまま2曲目に突入!

ダンスだけでなく歌も歌ったりと元気いっぱい!(笑)

それがなんと30分続きます…朝からすごいテンション…。

この体力はどこから来るのでしょうか…?

それが終わったら「TikTok」の撮影・投稿を終えて仕事場に向かいます。

こんな朝からハイテンションのロイくんの姿を見て「絶対無理やわ」と不満を漏らす松本人志さん…まあ、難しいですよね…(^^;)

朝からこんなハイテンションなのは生まれ持ったものでしょうか…?

どうやらロイくんは1人暮らしみたいですが、同居している人や家族を持ったら何かしら言われそうですね…(^^;)

続いて帰ってきた時の様子がコチラ↓

19時に帰宅…ですが、走って急いでドアを閉めるロイくん。

ただならぬ雰囲気に「追われてんの?」と総ツッコミ。

その後も部屋の電気をつけるのですが、中々部屋に上がらないロイくん。

見えない「何か」に向けて突然、威嚇しだすロイくん。

「ロイくんってひょっとして霊感あるの…?(-_-;)」て思っちゃいますよね(笑)

ですが、ロイくんいわく「ハリウッド映画とか見てると、帰ってきたら誰かが潜んでいるということがあって…それ以来、色々妄想してしまうんです」とのこと。

確かに日本でも都市伝説ですが「ベッドの下に潜む男」とかありますよね。

その恐怖からか靴箱をあさったり、風呂上りや寝る前にも「誰かいるんでしょ?」「分かってるんだから!」と威嚇していました。

これ下手したら放送事故ですよね…(笑)

そんなロイくんの変わった人となりが分かる収録でした!

matsu

ロイくん他にも「47都道府県を10秒で言う」という特技も披露してくれました!

スポンサーリンク

ロイくんのツイッターでの反響は?

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=ldP6Xz2Qkco&app=desktop

そんなロイくんにツイッターから多くの反響がありました!↓

この時の「ダウンタウンDX」は「Creepy Nuts」や「霜降り明星」、「本並健治」さんなどバラエティあふれたメンバーですが、取り分け目立っていました!(笑)

ダウンタウンのお二人にも平然とタメ口でした(笑)

自由で底なしに明るいという所がフワちゃんと似ていますね。

「ハーフモデル」で「ハイテンション」というのはロイくん唯一のものですから、これからもブレイクしそうですね!

matsu

ハイテンションなのがロイ君の魅力ですね!
多分悪気はなくて、裏表がない人なのかなという印象を受けました。

ロイ君の自宅がスゴイ! まとめ

出典元:https://shiawaseninaritai.com/11359.html

ロイ君の自宅についてご紹介致しました。

普段のハイテンションなロイ君からは家でもハイテンションでしたね!

独創性があるというか、一般人にはない感性と体力をもっていますよね…(^^;

これでロイ君に興味を持って、ますますファンが増えてくれたら嬉しいですね!

matsu

最後までお読み頂き、有難う御座いました!

スポンサーリンク