スポンサーリンク
「みんなが思う、世間のあれこれ」
このサイトでは、私が世の中で話題になったあれこれを発信していきます。
俳優・女優あれこれ

岡田健史の好きなタイプの女性は?画像付きでインタビューからご紹介!

出典元:https://voguegirl.jp/boys/boyfriend/boy-friend-starring-kenshiokada/#!/p/1/

岡田健史さんは2020年現在、21歳の若手俳優…人気が急上昇しており最近ですと特番「ほんとにあった怖い話」にて出演されていましたよね。

出典元:https://www.fujitv.co.jp/honkowa/topics/topics81.html

カッコいいだけでなく、野球部で作られた細マッチョな肉体に若い女性だけでなく主婦からの人気も高いのだとか!

2020年現在、彼女はいないらしいですが…岡田さんの好きな女性はどのような人なのでしょうか…?

今回は俳優・岡田健史さんの好きな女性のタイプについてご紹介致します。

matsu

読了時間は約5分。短い間ですが、お付き合い頂けると幸いです。

スポンサーリンク

岡田健史の好きなタイプの女性は?

出典元:https://endia.net/johnnysjr-ranking/3

岡田健史さん、一体どのような女性がタイプなのでしょうか?

調べたところ「好きなタイプ」というものは無いのだとか。

『好きになった人や今まで好意を持った方たちの共通点と言えば、女性っていうことくらいしかないんです。好きになった人がタイプだなって思っています。人によって魅力も違いますし、個性も色も違うので、そこは一概にここが好きですって言えないです』
出典元:https://voguegirl.jp/boys/boyfriend/boy-friend-starring-kenshiokada/#!/p/12/

出典元:「VOGUE」

服装も似合っていたら特にこだわりは無いのだとか…「こういう女性が好きだ!」というこだわりがそもそも無いんですね。

また、ファッション時「CLASSY」11月号でのインタビューにて岡田健史さんはこう語っていました。

『人ってまずは外見から入るじゃないですか。最初からどんな人なのか内面はわからないし。容姿から入ると思うけれど、外見に惹かれる時、外見には惹かれなかったけど内面に惹かれる時、両方ともあるからどっちとも言えない。好きになる人は外見もバラバラなので、こんなタイプの人が好きって言えないんです』
出典元:「CLASSY 11月号」より

出典元:「CLASSY 11月」より

関わっていく中で好きになった人が「好き」になるのですね…岡田さんが好きな女性にはちょっと困った回答ですね…(^^;)

かつては高校球児で女性生徒にも大人気だった岡田さん…「女性から告白されてときめきたいです」とコメントしていました(笑)

そんな岡田さん、理想のデートは「普通の日々」「都会よりも田舎派」なんだそうです。

『自然が豊かなところに行きたいなと思います。海とか川とか山とか。湖で星空が綺麗なところだったり。僕、自然がすごく好きだから、ちょっと自分のエゴなんですけど、デートではリラックスしたいなって思います。』
出典元:https://voguegirl.jp/boys/boyfriend/boy-friend-starring-kenshiokada/#!/p/12/

出典元:https://www.pinterest.com/pin/809592470492095143/

確かに街や人ばかりの東京にいると息が詰まりそうですよね…。

大自然に囲まれて生きていたいというのは都会人ならではの悩みですね。

matsu

女性にはときおり魅せるギャップに惹かれるのだとか!
ちなみに、好きになったら「自分から告白する」という男らしい一面を持っています。

スポンサーリンク

岡田健史のプロフィールは?

出典元:https://thetv.jp/news/detail/166789/

続いて岡田健史さんのプロフィールをご紹介致します。

名前:岡田 健史(おかだ けんし)
生年月日:1999年5月12日(21歳)
出生地:福岡県
身長:180㎝
血液型:O型
事務所:スパイスパワー
活動期間:2018年~
出典元:ウィキペディア

岡田健史さん、元々俳優に興味があったというわけではなく小学生の頃から野球を始めており、中学1年生の時に今の事務所の方からスカウトされたのがキッカケでした。

出典元:https://shine-reon.com/okadakenshi-fukkinn/

ですが、その時は野球に打ち込んでいたので断っていました。

高校3年生の夏に野球部を引退後、演劇部の顧問の先生にスカウトされ、特攻隊員を演じ演劇の大会に出場します。

そこで「役者になりたい」という気持ちが芽生え、自ら現事務所「スパイスパワー」に電話をしたのだとか。

出典元:https://banbi-eye.com/archives/2526

その後、オーディションにて2018年10月のドラマ「中学聖日記」にて俳優デビューを果たします。

2020年11月現在、岡田さんはまだ俳優のキャリアは2年なのですね…!

ちなみにこちら「中学聖日記」にて第99回ドラマアカデミー賞助演男優賞を受賞、岡田健史さんの名前を一気に広める作品となりました。

出典元:https://thetv.jp/feature/drama-academy/99/awards/

その後、2019年6月に1st写真集『鼓動』を発売されて重版。

2019年7月には福岡放送開局50周年記念スペシャルドラマ『博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?』でテレビドラマ初主演を果たすなど、一気に俳優としての階段を駆け上がっていきます。

2020年は5つもの映画作品に出演して、2021年には大河ドラマ「青天を衝け」に出演が決まっています。

わずか2年にしてこの活躍…これからの活躍に期待ですね!

matsu

ちなみにドラマ『中学聖日記』では中学生役を演じるにあたり、体重を約10キロ落としたのだとか。
役作りにストイックな岡田さんの一面がうかがえますね。

岡田健史の好きなタイプの女性は? まとめ

出典元:https://gingerweb.jp/fashion/slug-n6db662433ca9

岡田健史さんの好きな女性のタイプについてご紹介致しました。

岡田さんはどんな人に会おうか…というよりもこれから会っていく人々との縁を大事にするという感じなんですね!

確かに自分から好みを限定してしまうと選りすぐりする反面、視野が狭くなってしまいますよね…それに話をしたら女性の印象が変わったってよくある話ですよね。

…取り合えず岡田健史さんと付き合いたい人は東京に引っ越して、芸能やモデル関係の仕事に就くか、そういった人とコネクションを持つべき…ですね(笑)

matsu

最後までお読み頂き、有難う御座いました!

スポンサーリンク