スポンサーリンク
「みんなが思う、世間のあれこれ」
このサイトでは、私が世の中で話題になったあれこれを発信していきます。
俳優・女優あれこれ

嵐・大野智、休止後はソロキャンプ!?ヒロシとのエピソードまとめました!

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=18upbPFYhKg

国民的アイドルグループ「嵐」が2020年内でグループとしての活動休止をすることを昨年2019年2月に発表されましたね。

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=dTKZHb4ymYg
活動休止を提案したのはリーダーである大野さん。

「一旦自分の嵐としての活動を終えたい」
「この世界を一度離れて、見たことのない景色が見てみたい」
「普通の生活というのは、この世界に入ってから経験がないので興味があって」
出典元:https://spice.eplus.jp/articles/225551

1999年から20年間、最前線で活躍してきた「嵐」のリーダー大野さん。

ところが、翌年活動休止をしてからは「キャンプをして過ごすのではないか?」という意外な憶測がありました。

聞くところによると大野さん、Youtuber「ヒロシ」と馬が合って度々キャンプをしているのだとか!

今回はそんな嵐・大野さんについてご紹介致します!

matsu

読了時間は約5分。短い間ですが、お付き合い頂けると幸いです。

スポンサーリンク

「嵐にしやがれ!」で意気投合!

出典元:https://onewordblog-maison.com/archives/838

大野さんとヒロシさんは2020年5月16日に放送されたバラエティ番組「嵐にしやがれ」の企画『ヒロシとサトシのソロキャンプ』にて共演しました。

ヒロシさん、キャンプをやったことのない大野さんに「ソロキャンプ」の魅力を説明します。

1.自分の物だけでいいので軽装
2.好きな時に来て好きな時に帰れる

「1人」て何もかも自分でしないといけないから「自由」なんですよね。

初めは簡単な火おこしから始める二人。

普通の人は初めてで苦労する火おこしを大野さん、一発で成功させます!

そんな火をつけて息を吹いて、薪をくべる作業だけでも大野さん、子供のように大興奮(笑)

あっという間にキャンプにのめり込んでいきます!

出典元:https://ameblo.jp/alily220/entry-12598425386.html
お互い「1人が好き」という共通点があってか直ぐに意気投合されるお二人。

その後も自分で沸かしたお湯でコーヒーを飲んだり、焼いた肉を食べたりととても幸せそうな大野さん(笑)

とても楽しく、「自由」を満喫しているのが伝わってきますね!

大野さん、ここまで楽しく笑顔でいるのは珍しいのだとか。

「日頃感情を表に出さない大野がこの日は終始ご機嫌で笑顔が絶えませんでした。素をさらけ出し、年上のヒロシに心を全開。まるで子供のようにダダをこねたり、甘えたり、大口を開けて爆笑したり、潤んだ目でみつめたり。
感情表現がとにかく豊かで、心からキャンプを楽しんでいる様子がみてとれましたね(ジャニーズウォッチャー)」
出典元:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-153697/

大野さんのファンもそんな大野さんを楽しんで観ていたのでしょうね!

matsu

あまりのハマってヒロシさんの新著「ひとりで生きていく」を購入したんだとか!
ヒロシさんも大野さんを気に入り、「嵐」について検索するようになったのだとか!

スポンサーリンク

大野智曰く「キャンプは釣りを超えた!」

出典元:https://ayakae0920.com/oonosatoshi-hiroshi-sorokyanpu-turi-rantan-5793

そんな大野さん、ヒロシさんとキャンプを始めたらその自由さと達成感からヤミツキになり「大好きな船釣りと同じくらい好きになった」と告白しています。

「釣りを超えそう。いや、釣りは釣りじゃん。もう同じぐらいかな」
出典元:https://taishu.jp/articles/amp/76251?page=1

3回目にして早くもキャンプ設営をしたりと器用な大野さん。

自然の物を利用してテントを作って、昼や川で魚釣り、夜はビールで一杯と番組を忘れてキャンプを楽しんでいますね!

燻製のウインナーやチーズをつまんだりと至れり尽くせりの1日。

その音と天然の虫や森林のの音だけの空間による「癒し」だけでなく、お互いがお互いを尊重していることによる「喜び」が画面から伝わってきますね。

こんなに楽しそうにしていたらソロキャンプやりたいという人も急増しますね!

大野さんこれは休止後はソロキャンプ間違いないです!

matsu

アイドルだろうが芸人だろうが、立場は関係ないですね…!

ヒロシのSNSに大野ファンから感謝の言葉!

そんなアイドルとお笑い芸人という立場を越えて、気兼ねなく接するお二人の姿に続々反響がありました。

『大野君を心からの笑顔にしてくれてありがとう』とヒロシ宛てに感謝の言葉をSNSで述べている方がとても多かったです。また、

「あと半年切ってしまったと思うと寂しいけど、来年から釣りとキャンプで充実した人生になることを心から願ってる」
「お休み中は好きなことして、幸せな時間過ごしてほしいな」「お休みに入ったら、いっぱいキャンプに行けるといいね」
出典元:https://taishu.jp/articles/-/76089?page=2

など、活動休止後の人生を楽しんでほしいと願う声も多くありました。

今やヒロシは心身ともに疲れ果てた大野くんの癒しの存在なのかもしれませんね!

matsu

2人とももう働かなくていいし、好きなことをのんびりするのも良いんじゃないでしょうか…?

大野智とソロキャンプ まとめ

出典元:https://5pi1it0f1aw.work/oonosatoshi-arashi/

休止後の大野智さんについてご紹介しました。

現在、休止後は大野さんは休養しますが、他4人は冠番組を続けることを決断しています。

以前米津玄師さんが作詞・作曲を務めた「カイト」はCD売上は初週91.1万枚という驚異的な数字をたたき出しています。

これは嵐の活動休止を惜しむファンの多さを物語っていますが…大野さんの意志も尊重しても良いのではないでしょうか…。

matsu

最後まで読んで下さり有難う御座いました!

スポンサーリンク