スポンサーリンク
「みんなが思う、世間のあれこれ」
このサイトでは、私が世の中で話題になったあれこれを発信していきます。
俳優・女優あれこれ

大幡しえりの高校は川越高校!学歴を画像付きでご紹介します!

出典元:https://nikkan-spa.jp/1421141

大幡しえりさんは特撮ドラマ「仮面ライダージオウ」のヒロイン・ツクヨミ役でブレイク!

「めざましテレビ」のイマドキガールやテレビ朝日の「全力坂」に出演したことでも話題になりましたね!

大幡しえりさん、2020年現在22歳。

高校はどこに通っていたのでしょうか?

今回は大幡しえりさんの高校をご紹介致します。

matsu

読了時間は約5分。短い間ですが、お付き合い頂けると幸いです。

スポンサーリンク

大幡しえりの高校は川越高校!

出典元:https://entameclip.com/news/180478

大幡さんの高校は埼玉県川越市にある共学の「川越市立川越高校」に通っていました。

こちら偏差値は53~55となっております!

埼玉県内:158位/419件
埼玉県内公立:55位/255件中
全国:2388位/10052件中
出典元:https://www.minkou.jp/hischool/school/deviation/1352/

創立が1926年(大正15年)で94年の歴史を持つ伝統ある高校です。

学校は女子が多く、部活動が盛んで女子バレーボール部は強豪校として有名です。

出典元:http://www.getsuvolley.com/kanto_vb_contents/19women-kawagoe

口コミを見ると校則は特別厳しいというわけでなはく「女子は皆スカートは短く、化粧をしている」と話題になっております。

大幡さん、こちらの高校に3年間在籍していたと言われています。

matsu

セーラー服がシンプルなデザインで人気があるのだとか!

スポンサーリンク

大幡しえりの高校時代!

出典元:https://sirabee.com/2019/01/10/20161956743/sirabee20190110ohatashieri3/

大幡さん、高校時代はどのような人だったのでしょうか?

出典元:https://ryoto-seeking-dailylife.com/oohata-shieri-cute-photo-realname

大幡さん、高校時代は「人見知りな方だった」とインタビューで述べています。

「人見知りで、人前に出るのも苦手で、クラスで発表やスピーチをするときは、ずっともごもごして下を向いてました(笑)。このお仕事を始めて、だいぶ人見知りが直ったと言われます」
出典元:https://news.yahoo.co.jp/articles/e485aeecb152fe3a41ad1ff92a0f42da593c42c4

優柔不断なタイプで、流されることが多い自分が嫌だったと語っています。

また大幡さん高校時代は書道部に所属しており、文化祭では書道のパフォーマンスを披露していました。

出典元:https://thetv.jp/news/detail/218703/p2/

画像は「仮面ライダージオウ」のイベント時に書いたものでブランクがありますが、かなりの達筆ですね!

大幡さん、当時は特に将来何になりたいかというものもなく、高校3年生の時にスカウトされるまで自分が女優になるなんてことは想像もしていなかったのだとか。

「学生時代は、将来何になりたいとか、どんなお仕事をしたいとか全く考えてなくて。とりあえず進学したかったので、オープンキャンパスに行ってました。そんなときにスカウトしていただいて、未知の世界でしたけど、自分の意志でやってみたいと大きな決断をしました」
出典元:https://news.yahoo.co.jp/articles/e485aeecb152fe3a41ad1ff92a0f42da593c42c4

出典元:https://nontan7000.com/12376.html

その後、大幡しえりさんはスカウトされた事務所「エイベックス・マネジメント」に所属。

女優として2017年に映画「ひるなかの流星」にてデビューします。

出典元:https://kobanashi-clip.com/archives/6631

「デビューの現場は、どうしていいのか全く分からなくて。戸惑いながら、あっという間に終わった印象です。それからコンスタントにお仕事をいただけて、いろんな役を演じさせてもらっているので、ありがたいです」
出典元:https://news.yahoo.co.jp/articles/e485aeecb152fe3a41ad1ff92a0f42da593c42c4

そんな中で大幡さん2017年3月に高校を卒業されていますが、高校生活は全てが楽しかったと話していました。

「学校はもう全部が楽しかったです。友達がテンション高い子ばかりで、たまたまクジで後ろの席に固まったんですけど、本当は1個ずつ離れている席をくっつけて、おしゃべりしてました」

ちなみに大幡さん、男子とはあまり話をしておらず彼氏もいなかったので後々そのことについては後悔しているのだとか…(^^;

これから素敵な人との出会いがあることを祈っています!

matsu

女優については「今後はテンションが高くて、はっちゃけた役をやってみたいです!」と語っていました。

大幡しえりの高校 まとめ

出典元:https://hustlepress.co.jp/ohata_20171227_interview/

大幡しえりさんの高校についてご紹介しました。

2020年で芸歴3年の大幡さん、目標としている人物として「満島ひかり」さんの名を挙げています。

「目標としている女優はドラマ「監獄のお姫様」で共演させていただいた満島ひかりさんです。満島さんってすごく意志の強い方と感じているのですが、役作りにストイックな姿勢や幅広い演技がすごいなと」
出典元:https://mdpr.jp/interview/detail/1789758

「ネクストブレイク」として注目の集まっている大幡しえりさん。

今後の活躍に目が離せませんね!

matsu

最後までお読み頂き、有難う御座いました!

スポンサーリンク