スポンサーリンク
「みんなが思う、世間のあれこれ」
このサイトでは、私が世の中で話題になったあれこれを発信していきます。
俳優・女優あれこれ

【画像】仲野太賀と菅田将暉は親友!写真つきで仲良しエピソードを公開!

出典元:https://masatomoriyama.com/portfolio/%E8%8F%85%E7%94%B0%E5%B0%86%E6%9A%89-%E4%BB%B2%E9%87%8E%E5%A4%AA%E8%B3%80/

俳優の仲野太賀さんと菅田将暉さんが親友だということをご存じでしたか?

出典元:https://grapee.jp/592581

仲野太賀さんといえば10月のドラマ「あのコの夢を見たんです。」「この恋あたためますか」にも出演予定の人気俳優です。

また、父が俳優の中野英雄さんということでも話題になっております。

仲野太賀の父親は俳優の中野英雄!親子のエピソードをご紹介! 出典元:https://purulife.site/nakanotaiga-chichioya/ 仲野太賀さんといえば2006年1...

中野英雄さんのことについて知りたい方はこちらの記事もどうぞ↑

今回はそんな仲野太賀さんと菅田将暉さんの仲良しエピソードをご紹介致します。

matsu

読了時間は約5分。短い間ですが、お付き合い頂けると幸いです。

スポンサーリンク

仲野太賀と菅田将暉の出会いは?

出典元:https://www.pinterest.com/pin/589971619918839729/

まず仲野太賀さんと菅田将暉さんが出会ったキッカケは何だったのでしょうか?

それは2012年4月から放送されたドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち~」による共演でした。

出典元:http://blog.goo.ne.jp/gallap6880/e/a728bec8cd637d925fa187ebc9f1eda8

東京都大田区立都中学校という架空の中学校を舞台に「終戦直後」、「バブル経済期」、「現代日本」という3つの時代で活躍する教師を視点に描いています。

仲野太賀さんと菅田将暉さんは1話目の終戦直後の物語に出演。

「嵐」の櫻井翔さん演じる「白濱正平」の生徒「菅原一」と「松村秀雄」をそれぞれ演じています。

2012年、この時仲野太賀さんと菅田将暉さんは共に19歳。

同い年であるということと誕生日が「2月7日」、「2月21日」とあまり離れていないことからも親近感を覚えて菅田将暉さんから緊張気味に話しかけていったのだとか。

そこから食べ物やファッション、映画など共通の趣味を通じて仲良くなったのだとか。

今では「風邪を移しあうほど仲がいい」、「将来同い年の子供にボクシングで対戦させたい」と言う夢まで持っているほどの仲良しなお二人(笑)

そんな仲野太賀さんと菅田将暉さんは2019年9月6日に公開された映画で久しぶりに共演を果たします。

出典元:https://demachiza.com/movies/5016

約7年振りの共演でしたが、お互いの仲は相変わらずです(笑)

そんなお二人の共通点は「男らしくない」ところなんだとか。

「ただ、僕らはそれをお互いに共有しているってことだと思います。男はプライドとか理想の見せたい自分があるから、トークテーマとしてちょっと面倒くさいんですよ、こねくり回した会話って。
でもそれを度外視して、素直に『実際はこうなんだよね』って話せる関係なんだと思います」
出典元:https://more.hpplus.jp/odekake/o-news/57801/1/

お互いにさらけ出せる関係が安心するのだとか。

そんなはっちゃけて、カッコ悪い一面も見せることが出来る関係って良いですよね!

最近ではツイッターのアイコンをお互い撮ってもらうというほほえましいエピソードを投稿していた菅田将暉さん。

本当に仲が良いのですね!

matsu

早朝から深夜まで過酷な作業が続くことがある俳優業。
そんな中での親友の存在は財産ですよね!

スポンサーリンク

仲野太賀と菅田将暉はハワイでは1日中一緒!

出典元:https://www.houyhnhnm.jp/feature/287294/

仲野太賀さんと菅田将暉さんはプライベートだけでなく仕事でも一緒にいることが多く、撮影のためにハワイへ行ったときはずっと一緒に行動をしていたのだとか。

菅田将暉さんのラジオ「菅田将暉のオールナイトニッポン」の2018年11月23日のゲストで仲野太賀さんが出演、当時の思い出を楽しく話されていました。

以下、どれだけお二人が仲良しなのか要点を下記にまとめました↓

・ハワイでは1週間、ピンク色の外観が特徴の人気リゾートホテル「ロイヤルハワイアンホテル」に宿泊
・二人は同じ部屋、ベッドも隣同士で宿泊
・仲野太賀が起きた時に菅田将暉も起こす
・日中は勿論、早朝に起きてご当地グルメを食べに出かける
・深夜に菅田将暉が散歩に行こうとしたら仲野太賀も起き上がり『え、どこ行くの? どこに行くの? 言ってよ……』

出典元:https://more.hpplus.jp/odekake/o-news/57801

何だか親友…というより恋人のような関係ですね…(^^;

ですが、そんなお二人の関係が「すごく素敵です!」とSNSでも話題になりました。

ファンの方もそのお二人を応援しているみたいです!

matsu

ハワイの撮影最終日は一緒にサメに乗っていたのだとか!
一生忘れない思い出ですね!

仲野太賀は一時期、菅田将暉をライバル視していた!

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=sCBJ11oFa1U

そんな大の親友のお二人ですが、一時期仲が悪く連絡を取り合わないときもありました。

…というのも仲野太賀さんが先にブレイクしていった菅田将暉さんに嫉妬していたことがあったのだとか。

出典元:https://www.pinterest.jp/pin/126171227049492200/

菅田将暉さんといえば2009年に「仮面ライダーW」にて初ドラマであり、初主演。

そこから一気にブレイクして今ではドラマ・映画に引っ張りだこで最近では「帝一の國」や「火花」、「糸」といった人気映画に主演と若手俳優の筆頭とも言える存在になっております。

出典元:https://dogatch.jp/news/ntv/83095/detail/

対して仲野太賀さんですが、2006年(13歳)と菅田将暉さんより3年も早いのですがヒット作に中々恵まれず、長い間バイプレーヤーとして俳優業をこなしていました。

仲野さんがブレイクしたのは2018年のドラマ「今日から俺は!!」での今井勝俊 役。

仲野さん、10年以上の下積みという苦労人だったのですね…。

確かに自分より後からデビューした人が大ブレイクしていたら悔しい気持ちは起こりますよね…。

出典元:https://mdpr.jp/news/detail/1864147

ですが、時が経つにつれて活躍していってる菅田将暉さんのことを「もうお手上げ状態で心からお前頑張ったな」と尊敬、素直に親友の成功を喜べるようになったのだとか!

無事に仲直りできて良かったですね!

matsu

友情にケンカはつきものですよね。
でも大体の事は時間が解決してくれますよね!

仲野太賀と菅田将暉は親友! まとめ

出典元:https://more.hpplus.jp/odekake/o-news/57670

仲野太賀さんと菅田将暉さんの親友エピソードについてご紹介致しました。

人付き合いが希薄になりつつある現代社会でこんなお二人の関係って本当に貴重だと感じます(^^)

「損か得か」ではなく「好きか嫌いか」で判断できる関係…社会人で声を大にして言える人がどれくらいいるのでしょうか。

これからもお二人の仲が続いていって欲しいですね!

matsu

最後までお読み頂き、有難う御座いました!

スポンサーリンク