スポンサーリンク
「みんなが思う、世間のあれこれ」
このサイトでは、私が世の中で話題になったあれこれを発信していきます。
俳優・女優あれこれ

【画像】永瀬廉の家は超お金持ち!?父はヘリコプターのパイロット!!

出典元:https://new-k-pop.com/kinpri-nagase/1521/

永瀬廉さんはジャニーズグループ「King&Prince」(通称「キンプリ」)のメンバーとして2018年にデビュー。

最近はキンプリの活動だけでなく、俳優として映画やドラマにも主演として出演することが増えてきましたね!

最近はバラエティにも出演している永瀬さん、「家が超お金持ち」という話をお聞きしました!

本日はそんな永瀬廉さんの家族についてご紹介致します。

matsu

読了時間は約5分。短い間ですが、お付き合い頂けると幸いです。

スポンサーリンク

永瀬廉は超お金持ち!

出典元:https://nekonekonoheya.com/archives/6844

そもそも何故、「家がお金持ち」と言われるようになったのでしょうか?

それは永瀬さんが身に着けているアクセサリーがかなりの高額だったところからきております!

16万5000円…当時18歳の少年が買う額のものでは無いですよね(^^;

調べたところ15歳、高校生の頃から高額のアクセサリーを身に着けていたみたいです。

ジャニーズとしての自分の収入もあるのでしょうが、それにしても金額が桁違いです…この他にも金持ちエピソードが色々あります。

・服がアメリカのハイブランド「ラルフローレン」

・15歳でクロムハーツのブレスレット、ネックレス

・ジュニア時代にエルメスのブレスレットを身に着けていた

・仕事終わりはタクシーで帰宅してた

・愛車がポルシェ?

これが全て本当でしたら、嫌でも目につきますね…(笑)

結構、永瀬さん美意識が高い人なんですかね。

一体、年収何千万円なのでしょう…?

matsu

生活が完全に大企業の社長ですね…(笑)
因みに、永瀬さんの実家の画像や所在地も調べましたが…「東京都の実家暮らし」ということぐらいしか分かりませんでした(^^;

スポンサーリンク

父親がヘリコプターのパイロット!

出典元:https://www.fujitv-view.jp/gallery/post-118827/?imgid=1

永瀬さん、そんなお金持ちにはもちろん理由がありました。

それはお父さんが「ヘリコプターのパイロット」だからです!

出典元:https://aiulog.com/nagaseren-titi-rikuji/
因みにこちらがお父さんの写真。本当にパイロットなんですね…!

ハッキリとはわかっていないのですが、この服装や転勤の頻度から自衛隊のパイロットではないかと言われています。

バラエティ番組「嵐にしやがれ」で父親のことを告白、「まるでマンガの主人公」だという視聴者や共演者を驚かせました。

…ですが、父親の仕事の都合で転校が多く幼稚園に3回、小学校に3回の転校を経験しました。
「東京」→「大阪」→「名古屋」→「北海道」→「大阪」→「東京」と家を転々としていたそうです。

出典元:https://aiulog.com/nagaseren-titi-rikuji/
こちらは当時の永瀬さんの写真。

お父さんの仕事とはいえ、周りの人達と馴染めず、暗い性格だったそうです…。

matsu

「『れんこん』というあだ名が嫌で泣いてた」というコメントも哀愁を感じますね…。

パイロットの収入は1000万円以上!

出典元:https://aiulog.com/nagaseren-titi-rikuji/
もう少しお父さんの職業である「パイロット」についてお話します。

様々な仕事の年収を紹介しているサイト「平均年収.jp」のデータによりますとパイロットの平均年収は約1198万円と言われています!

人の命を預かっている仕事ですから、金額もスゴイですね…!

「パイロット」といっても勤める会社によってピンキリみたいです。

JALやANAなどの航空会社のパイロット:800~2000万円
テレビや新聞社の報道取材のパイロット:1180万円
自衛隊や警察や消防などのパイロット960万円
物資輸送や農薬散布などのパイロット:870万円

出典元:https://heikinnenshu.jp/other/pilot.html

前述した通り、お父さんを仮に自衛隊のパイロットと仮定しますと年収は960万円とかなりの高額!

永瀬さんの家が金持ちと言われる所以ですね!

さらに自衛隊のパイロットも年齢・階級だけでなく、高卒か防衛大卒かで金額が大きく変わるのだそうです。

・高卒の場合
25歳(3曹)で490万円、35歳(2曹)で690万円、50歳(曹長)で920万円
・防衛大卒の場合
25歳(3尉)で570万円、35歳(3佐)で年収900万円、40歳(2佐)で年収1,060万円

サラリーマンの平均年収は「440万円」とも言われていますので、平均を大きく上回っていますね。

永瀬さんのお金は自分の収入だけでなく、実家の蓄えからもあるのかもしれませんね。

matsu

男の子にとって「パイロット」は憧れの仕事ですよね!
永瀬さんは「アイドル」という別の憧れの仕事に就きましたね!

永瀬廉の実家 まとめ

出典元:https://getnews.jp/archives/2155496

永瀬さんについてご紹介しました。

永瀬さん、これからは「俳優としてもっと伸びたい」とコメントしていました。

「お芝居をやりたいです! 同年代の俳優さんの演技を見て、やっぱりすごいなって思うことが多くて。僕ももっと経験を積みたいんですよね」
出典元:https://jisin.jp/entertainment/interview/1862203/

これからもアイドルと俳優の両立、頑張って欲しいですね!

matsu

最後までお読み頂き、有難う御座いました!

スポンサーリンク