スポンサーリンク
「みんなが思う、世間のあれこれ」
このサイトでは、私が世の中で話題になったあれこれを発信していきます。
俳優・女優あれこれ

ムロツヨシは結婚しない!?今までの彼女についてもご紹介します!

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=YtLXKMU6OZc

ムロツヨシさんといえば、コメディアンでありながら俳優としてドラマや映画、舞台にも出演しており、
2020年8月2日から始まるドラマ「親バカ青春白書」では主演、「娘と同じ大学に入る父親」という破天荒な役を演じます。

個性的で幅広い役柄のムロツヨシさんですが、結婚はされているのでしょうか?
今回はムロツヨシさんの女性関係の事情についてご紹介します。

matsu

読了時間は約5分。短い間ですが、お付き合い頂けると幸いです。
10年以上の下積み時代を経ての個性派俳優です!

スポンサーリンク

ムロツヨシさんは結婚している?

出典元:https://news.yahoo.co.jp/articles/2a8a8b096749dc6dd6a4c6c899cdd0c1deaa28ed

まず、ムロツヨシさんですが結婚はしていないです。

そもそもムロツヨシさんの両親が結婚と再婚を繰り返す方で、結婚に対してあまり良いイメージが無いみたいです。

また、本人曰くようやく「仕事が楽しい」と感じれるようになったとのこと。
熱く、頑張りすぎる性格でもあるみたいですので結婚よりも今は仕事というところなのかもしれないですね。

matsu

子供の頃は「両親の喧嘩する所しか見てない…」とのこと。
それは結婚にも躊躇しますよね…。

スポンサーリンク

ムロツヨシさんは彼女はいる?

出典元:https://news.aol.jp/2016/05/26/murotsuyoshi/
結婚をしていないムロツヨシさんですが、「彼女はいない」とも言っています。

ですが、その明るい人柄や周囲への気配りから度々、女優との交際の噂がありました。
その噂があった女優を下記に載せます。

黒木華

出典元:https://www.hachi8.me/shocking-love-scoop-geinou/

ムロツヨシさんはその人柄の良さから「天性の人たらし」とも言われています。
2020年7月16日発売の「女性セブン」にて女優の黒木華さんとの交際が報じられました。

出会いは5年前にさかのぼり、2015年2月28日公開の映画「幕が上がる」で初共演。
そこからも4年前の2016年4月12日にスタートしたドラマ「重版出来!」の共演で仲を深め、お互いのマンションを行き来するほどの仲になり、黒木華さんが手作りの料理をムロツヨシさんの部屋にまで持っていくということも公言しておりました。

また2017年2月26日放送の『おしゃれイズム』に出演した際には、ムロツヨシさんは好みのタイプについて黒木華さんの名前を上げていました。
また、黒木華さんも番組出演した際にムロツヨシさんの印象を聞かれると

『アリかナシかでいったら、アリ寄り』

『真剣に告白されたら考えます!』

と言っていました。
現在、黒木さんがムロツヨシさんと同じマンションに引っ越ししたいわゆる「半同棲状態」になったそうです。

もしかしたらそのままゴールインということもあるかもしれませんね!

matsu

黒木華さんは佐藤健や松田龍平など多くの俳優との交際が報じられましたね。
現在、ムロツヨシさんとの結婚に最も近い人ですね。

戸田恵梨香

出典元:https://lp.p.pia.jp/shared/cnt-s/cnt-s-11-02_2_d54f8ccd-b856-4ee7-93a7-79a481fa8442.html

続いては戸田恵梨香さんです。

戸田恵梨香さんとは度々、二人でインスタグラムのライブをするほど仲の良い様子を見せられていました。
2019年1月24日のインスタグラムライブの中では戸田恵梨香さんが、ムロツヨシさんの誕生日をプレゼント付きで祝うという場面もありました。

あまりに仲が良くて共演したドラマの脚本化やプロデューサーの方から「本当に付き合ってないですよね?」と聞かれたほどだそうです。

ムロツヨシさん自身も

「とにかく彼女は、お芝居以外のところでもとても笑うんです」
「お仕事じゃない時間も楽しくなる」
「”よく笑う人”って、戸田恵梨香ちゃんを思い浮かべながら、好きなタイプ言うけど」

とムロツヨシさんはコメントしていました。
その反面で

「戸田恵梨香ちゃんと俺は、なんでかまだわかんないんだけど、そういう(恋愛)関係にはならないってお互いわかりきってるから、恋愛ドラマとして恋人(が)できたの」
「いい意味で照れなく」

ともコメントしております。
あくまで「仲の良い友達」なのかもしれませんね。

matsu

戸田恵梨香さんとはバラエティ番組「人間観察モニタリング」でも共演されていました。
その時は「恋人設定」のドッキリをしていたので噂が流れたのかもしれません。

石田ゆり子

出典元:https://okmusic.jp/news/217326/
3人目は石田ゆり子さんです。

2017年にパナソニックのCMで夫婦役で共演したことでSNSで話題になりました。

その後、ムロツヨシさんのインスタグラムのライブで石田ゆり子さんがコラボ、短い時間の雑談ではあったもののとてもうれしかったらしくツイッターで

「綺麗な女性にデレデレするどうしようもないおじさんを見せるしょうもないライブになりました」
「ゆり子にデレデレおじさん」

と喜びの声を隠しきれずツイッターにトレンド入りしていました。

ですが、こちらも噂に過ぎずその後に石田ゆり子さんの進展はありません。

matsu

石田ゆり子さんといえば、ドラマや映画、吹き替えとして幅広く活躍されていますね。
宮崎駿監督の「もののけ姫」でも有名ですね!

ムロツヨシさんの結婚について まとめ

出典元:http://spice.eplus.jp/articles/56375

ムロツヨシさんの結婚、彼女についてご紹介しました。

総合するとムロツヨシさんはフランクで男女関わらず誰に対しても距離感が近いので、熱愛報道が報じられたのかもしれません。

俳優20年以上、事務所にも所属出来ず劇団での演技の傍ら、自ら売り込みをしていたという苦労人の方なので今は仕事に専念したいのかもしれませんね。

ムロツヨシさんの今後の活躍と報道に期待ですね!

matsu

最後までお読み頂き、有難う御座いました!

スポンサーリンク