スポンサーリンク
「みんなが思う、世間のあれこれ」
このサイトでは、私が世の中で話題になったあれこれを発信していきます。
俳優・女優あれこれ

ミャンマー出身の俳優、森崎ウィン!正直者で天然な性格だという事が判明!

出典元:https://ruanalife.com/iguchimao/

森崎ウィンといえば、両親がミャンマー人の俳優。
中学2年生の時に渋谷でスカウトされて芸能界デビュー。
スティーブン・スピルバーグ監督の「レディ・プレイヤー1」でハリウッドデビュー「日本一演技が上手い」と大絶賛されていましたね!

また、演技だけでなくダンスボーカルユニット「PrizmaX」のボーカルでもありましたね!
8月にはソロとしてCDのリリースも決定しています。

そんな森崎ウィンさん。
しかし、その素顔は「忖度ゼロのバカ正直者」だという情報もありました!
今回は番組での発言から森崎ウィンさんの性格についてご紹介します。

matsu

読了時間は約5分となります。
短い間ですが、お付き合い頂けると幸いです。
因みにミャンマーでは名字が無く「森崎」が芸名で「ウィン」が本名なんだとか。

スポンサーリンク

森崎ウィンはとても「正直者」

出典元:https://k-yasuhiro-recolog.com/morisaki-wynn-appeared-in-the-sky-who-is-the-profile-or-anxious/

2018年8月3日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」にて松本人志さんの「やっぱモテる?」という問いに「モテますけど…」と笑顔で発言。
「ウィンてそういう意味か?」と松本さんからツッコミを食らいます。

また、「彼女出来るの早かった?」という類の質問に対して「高2の夏…」と素直に教えてくれました。
その後に浜田さんからツッコミを食らいます。

また、スピルバーグ監督の映画「レディ・プレイヤー1」のギャラについては

「『億』は行かなかった」
「(スピルバーグ監督は)すごい僕を好きだったと思います」

と中々のぶっちゃけ発言。

言葉だけ起こすとあまり良い印象は抱かないかもしれませんが、会話は終始低姿勢で話していたので、単純に嘘がつけない人なのかなとも思いますね。

matsu

10歳から日本に住み始めた森崎ウィンさん。
現在はミャンマー語だけでなく、日本語、英語も話せるマルチリンガルなんだとか。

スポンサーリンク

森崎ウィンはものすごく「天然」

出典元:https://mdpr.jp/news/detail/1761470

2019年5月22日に放送されたバラエティ番組「浜ちゃんが!」にて女優の安座間美優さんと出演した森崎ウィンさん。
安座間さんが写真集を発売、お尻の形が良いとスタッフに褒められたことを話していました。

その後、浜田さんから「君は何かしてないの?」と聞かれると「ジムは行っていますけどお尻ばかりは鍛えていない」とちょっと的外れな意見を述べていました。

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=WUysaSnSbnk&t=1556s

また、安座間さんが「スクワットマジック」と言われるトレーニング器具でスクワットをしているという場面がありました。

浜田さんやロバート馬場さんは器具の性能やどこの筋肉に効いているかなど質問している中で、1人だけ「お尻よりも裂け目(安座間さんの着ている服のスリット)が気になるんですけど…」と発言、浜田さんからツッコミを食らっていました。

裏表の無い、マイペースな人みたいです!

matsu

本人曰く「ミャンマーでは大スター」なんだそう!
ミャンマー観光大使でもあり、「ミャンマーのキムタク」を自負していました(笑)

森崎ウィンは飛行機が好き

出典元:https://www.gqjapan.jp/lifestyle/article/20190913-morisaki-airplane-vol3
森崎ウィンさんは異様に「飛行機」が好きらしいです。

インスタグラムでもハッシュタグに「#パイロットになりたい」と付けて、パイロット服を着こなしています。
ですが、「PrizmaX」のメンバーからは

「飛行機の説明を延々聞かされる」
「飛行機を見て『良い離陸だ』と独り言を言っていたり」
「乗っている飛行機の着陸が良かったら1人で小さく拍手をしている」
「正直不気味です」

…とあまり評判は良くないみたいです(^^;
マニアック過ぎてちょっとついていけないのかもしれませんね。

matsu

旅行会社「ANA」のCAさんが可愛くてお気に入りのようです。
因みに彼女は現在いないそうです。

森崎ウィンの性格について まとめ

出典元:https://eigajouei.mantanfun.jp/article/0000248.html
森崎ウィンさんの性格についてご紹介しました。

現在、森崎ウィンさんは俳優・歌手だけでなくその可愛い弄られキャラからバラエティ番組にも多数出演しています。

思うに天然で素直なので、人として親しみがあって視聴者も安心出来るのでしょうね。

森崎ウィンさんの今後の活躍に期待ですね!

matsu

最後まで記事をお読み下さり有難う御座いました!

スポンサーリンク