スポンサーリンク
「みんなが思う、世間のあれこれ」
このサイトでは、私が世の中で話題になったあれこれを発信していきます。
歌手あれこれ

【画像】高地優吾の父親は占い師!?コネ入社の噂はブログが原因?

出典元:https://www.jprime.jp/list/tag/%E9%AB%98%E5%9C%B0%E5%84%AA%E5%90%BE/photo/2

高地優吾さんといえば2009年にジャニーズに入所、2020年1月に「SixTONES」の一員として活躍されていますよね!

バラエティ番組「嵐にしやがれ!」にて、なし崩し的にリーダーにされてしまった…ですが、なんだかんだでリーダーやってる高地優吾さんに器の大きさを感じますよね…!

そんな高地優吾さんの父親もスゴイ方なのだとか…!

今回は高地優吾さんの父親についてご紹介致します。

matsu

読了時間は約5分。短い間ですが、お付き合い頂けると幸いです。

スポンサーリンク

高地優吾の父親は占い師!?

出典元:https://ameblo.jp/mah161726/entry-12566649769.html

はじめに高地優吾さんの父親、「KOHCH」さんのプロフィールをざっくりお伝えします。

出典元:https://aokiin.com/ok/kochi-yugo-4649/

名前:KOHCH(こーち)
出身地:神奈川県横浜市
職業:気学鑑定士、アドバイザー、セミナー講師、デザイナー
鑑定場所:横浜市
活動期間:1984年~
出典元:ウィキペディア

KOHCHさん、職業は「気学鑑定士」というものになります。

「気学」とは…九星術をベースに1924年に創始した日本生まれの占術である。3×3の魔方陣である洛書から生まれた紫白九星を使って様々な事柄を占い、また移動の方位の吉凶を論じる。
出典元:ウィキペディア

コーチングによって心を安定させたり、対人関係のコミュニケーションを良好にすることを目的とした学問で、「占術師」の一種と言われています。

あまり聞かない職業なので、世間一般からすると「占い師」と一緒にされてしまいがちですが…統計学に基づいた根拠のある占いになります!

出典元:https://blue-38.com/?p=22946

KOHCHさんは1984年に気学鑑定士の道を志し、九星や陰陽五行思想を用いた独自の気学である「KOHCH気学」を作り上げます。

言葉よりも「自ら行動して運気を引き寄せる」というこちらのKOHCH気学は中々の評判のようで、KOHCHさんの元には芸能人やスポーツ選手たちも数多く通っているそうです。

出典元:https://blue-38.com/?p=22946#i-3

元サッカー日本代表の戸田和幸さんのコーチングの経験もあるなど、実績がスゴイですね!

近年では雑誌「CanCan」や「女性自身」にて連載を抱えていたり、ファッションブランドや雑誌とのコラボレーションアイテムを監修するなどデザイナーとしての側面もあり活躍の場を広げています。

出典元:「Amazon」より

本も出版しているほどの評判があるKOHCHさんの「KOHCH気学」。

占いはあまり信じていませんが…そんなに評判で有名人も絶賛しているのなら、一度頼んでみたいなって思っちゃいますよね!

matsu

高地優吾さんもスゴイですが、お父さんもスゴイ人なんですね!

スポンサーリンク

高地優吾のコネ入社の噂は父親のブログが原因?

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=WGtz-bNCH_s

そんなスゴイ父親を持っている高地優吾さんですが、ネットで調べていると「コネ入社」という言葉が出てきました。

ざっくり言うと「様々な有名人と知り合いで、芸能界にも精通している父親のKOHCHさんがブログにて息子をPRしていた」といったものです。

出典元:https://blue-38.com/?p=22946

高地優吾さんは2009年にジャニーズに入所。

そこからわずか2か月後の7月にジャニーズJr.のユニット「w/B.I.Shadow」と「NYC boys」のメンバーとしてCDデビューを果たします。

これは驚異的なスピードですよね…CDデビューの後も紅白出場とまさに破竹の勢いでした…!

2020年現在は「SixTONES」の一員として活動されていますが…この異例の出世の早さは『KOHCHさんのブログで度々息子さんを登場させていたから』なのではないかと言われました。

「昨日のコンサートで更に若者のパワー頂いたしね アップ 今日で息子も一段落。沢山の方が応援してくれたので本人初めメンバーもとても満足だったようです。今日はコンサート終了後に私のお世話に成っている方のお宅にご挨拶に行ったところ、娘さんのお友達が大勢集まって頂いてて夜晩くに盛り上がってしまいました」
出典元:https://ameblo.jp/kohch/entry-10760498704.html

出典元:https://ameblo.jp/kohch/entry-10760498704.html

…ですが、これはどうやらデマのようです。

そもそも高地優吾さんは友達がジャニーズに勝手に応募したのであって、自分から望んでジャニーズに応募したわけではありません。

「芸能界はもともと人生設計にはなかったが、「日本テレビ『スクール革命!』3年J組!新入生オーディション」に中学の同級生がいつの間にか応募したことで人生が一変」
出典元:ウィキペディア

最終オーディションも視聴者からの一般投票によってジャニーズ入所という結果となったので、テレビ関係者が操作することは難しいです。

このことから高地優吾さんの持ち前のキャラというか、カリスマによるものだと思われます。

出典元:https://blue-38.com/?p=22946

そんな激しい戦いの中を自らの力で勝ち取り、アイドルへの道を選んだ息子に「コネ」なんて無粋な真似をする父親がいるでしょうか?

むしろ高地優吾さんと同じように優しい、穏やかな人柄が文章からも伝わってきます…単純に自慢の息子との日々を日記がわりとして書き連ねていたのではないかと思われます。

matsu

何よりコネ入社で10年以上最前線で活躍できるほどアイドルって甘くないですよね…!
高地優吾さんのたゆまぬ努力の結果なのでしょう!

高地優吾の父親は占い師!? まとめ

出典元:https://girlschannel.net/topics/2537324/3/

高地優吾さんの父、KOHCHさんについてご紹介致しました。

息子と全く方向性は違えど、かなりの実績と人脈を持っている方なのですね!

仕事のかたわら、息子の活躍をテレビで眺めているなんてこともあるのかも…うらやましい限りです…!

お二人とも今のままでこれからもお仕事に取り組んでいって欲しいですよね!

matsu

最後までお読み頂き、有難う御座いました!

スポンサーリンク