スポンサーリンク
「みんなが思う、世間のあれこれ」
このサイトでは、私が世の中で話題になったあれこれを発信していきます。
タレントあれこれ

モデル・Kirariの高校、家族について!天使すぎる小悪魔の経歴をご紹介!

出典元:https://avex-management.jp/artists/model/kirari

モデル・タレントのKirariさんが「天使すぎる小悪魔」として話題になっております。

Kirariさんのインスタグラムは現在24.7万人!インスタグラムだけでなく、ツイッターやTikTokでも頻繁に投稿しており十代の女子に大人気なんだそうです!

この投稿をInstagramで見る

浴衣着たよ〜👘🇯🇵お仕事で!

Kirari(@kirari_1016_)がシェアした投稿 –

浴衣姿がとても麗しいですね!

今回はそんなKirariさんの家族や高校についてご紹介致します。

matsu

読了時間は約5分。短い間ですが、お付き合い頂けると幸いです。

スポンサーリンク

Kirariの家族は5人!

出典元:https://entameclip.com/news/174003
Kirariの家族は両親と兄と弟の5人です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 弟がアメリカに1年留学に!頑張れ!🇺🇸

Kirari(@kirari_1016_)がシェアした投稿 –

2019年の8月から弟さんは海外留学されたみたいですね!

あとavexのインタビューにて、お母さんに写真撮影を頼んでいるということが明らかになっています。

(『投稿する時に気をつけていることや、こだわっていることはありますか?』という質問に対し)
なるべくつくり笑顔ではなく、自然な表情を撮りたいので、友達とかお母さんに撮ってもらうようにしています。
出典元:https://avex-management.jp/news/190617_6490

また、インスタグラムの投稿コメントにてお兄さんとお父さんがおられるということも判明しております。

たぶんこの日はお兄ちゃんの誕生日パーティーだったそのくせに一番喜んでるのは私だったウケる突然の幼少期シリーズお付き合いいただきありがとうございました(´・_・`)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

お父さんが2000円分でデザート作ってって頼んだらこれきた(^_^)

Kirari(@kirari_1016_)がシェアした投稿 –

お父さんが2000円分でデザート作ってって頼んだらこれきた(^_^)

現在、判明しているのは両親と兄と弟の5人家族になります!

matsu

他の家族については現在調査中です!

スポンサーリンク

Kirariの高校は「大府高校」!

Kirariさん、制服姿をインスタグラムに上げていましたが「一体どこの高校に通っているのか?」と疑問がありました。

この投稿をInstagramで見る

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今日高校卒業しました!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ まず12年間の皆勤賞を取れたことは私の中で唯一の自慢です✌︎中学の頃なるべく自分にとって、レベルの高い公立高校に行きたくて推薦は絶対落ちるって先生にも言われた高い倍率だったけど合格して今の学校に決まった時すごい嬉しかったのを覚えてます ーー!でもスカート膝丈だし校則本当に厳しかったしテスト難しいし部活ハードすぎだし身なり点検の数おかしいし色々嫌で仕方なかったけど卒業ってなるとやっぱりちょっと寂しいかもしれない🤯ㅤ親に支えて貰って、良い友達にも出会えて、何だかんだ色んなことを応援してくれて、守ってくれた先生が居てくれたから楽しい学校生活がおくれました(キャラじゃない(笑)) 3年間幸せでしたーー! 私は進学しないでこれから夢に向かって一生懸命頑張ります! 2018.3.1

Kirari(@kirari_1016_)がシェアした投稿 –

肩部分の白いラインと胸の辺りにある紺色のリボン(?)が特徴的ですよね。

加えてインスタグラムの発言が特徴的です。

「中学の頃なるべく自分にとって、レベルの高い公立高校に行きたくて推薦は絶対落ちるって先生にも言われた高い倍率だったけど合格して今の学校に決まった時すごい嬉しかったのを覚えてますーー!でもスカート膝丈だし校則本当に厳しかった」

・愛知県内の公立高校
・偏差値が高い(自分にとって)
・校則が厳しい

以上の結果から調べたところ「大府高校」ということが分かりました!

出典元:https://www.minkou.jp/hischool/school/deviation/38/
因みにこの大府高校の制服がコチラ↓

出典元:https://a-seifuku10.com/shopdetail/000000002096/jk-o170/page1/order/
左、冬服の特徴が完全に一致していますね!

こちら大府高校の偏差値は41~54になります。

愛知県内:103位/413件中
愛知県内公立:58位/252件中
全国:2606位/10054件中
出典元:https://www.minkou.jp/hischool/school/deviation/38/

全国的に見ると高くはありませんが…「自分にとって厳しい高校」とKirariさんは言っていますので、偏差値はあまり考えない方が良いのかもしれないですね。

こちらは校則が厳しく、
・スマホ所持厳禁
・二か月に一度の制服チェック
・染髪や爪のネイル、短いスカート丈は×

と中々厳しい所だったみたいですね。

matsu

Kirariさん、大学は進学しておりません。
「進学しないで夢に向かって頑張ります」とコメントされていました!

Kirariのプロフィール

出典元:https://avexnet.jp/column/detail.php?id=1000348
最後にKirariさんのプロフィールについてご紹介致します。

生年月日:1999年10月16日(20歳)
出身地:愛知県
身長:156㎝
趣味:空の写真を撮ること
特技:クラシックバレエ、書道
事務所:avex

Kirariさん、元々ダンスが好きでエイベックスのダンススクールに通っていたのですが、急にある日メールが来てavexの方にスカウトされたとのこと。

スカウトの方は高校時代から始めたインスタグラムを見て存在を知ったのだとか!

Kirariさん、最初は完全に趣味で日常の自撮りやプリクラ、制服の写真を投稿していました。

当時は芸能界に全く興味がなかった、とのこと。

デビューをしてからはTEENSモデルとしてYouTubeの『TEENS Channel』をはじめ、ファッションイベントへの出演や『#渋谷オルガン坂生徒会』などの動画配信番組へ出演。

他にも『STAMPNAILRING』のイメージモデル、『カンコー委員会3期生オーディション』イメージモデルとしても活動していきます。

また、昨年2019年に地元名古屋で近鉄パッセのCM出演で注目を集めます。

現在は春華堂さんの新商品「大地のパイ」イメージキャラクターに就任、地元の愛知県を中心に活動されているみたいですね。

この投稿をInstagramで見る

名古屋駅に沢山あります🐱👒

Kirari(@kirari_1016_)がシェアした投稿 –

次世代のネクストブレイクのモデル兼タレントとして注目を集めております!

matsu

SNSの投稿は、男女両方からの支持を集めるために「あざとい」感じの画像・動画にこだわって投稿しているんだそう!

モデル・Kirariについて まとめ

出典元:https://avexnet.jp/news/detail.php?id=1003441

Kirariさんについてご紹介致しました。

Kirariさんはインタビューで「忘れられない大人」になりたいと語っております。

ちょっと大げさですが、生きた意味のある大人になりたいです。たとえ死んでもみんなが忘れないでくれるような。芸能界で名前を残すことができたら嬉しいです。
出典元:https://baito.mynavi.jp/times/baito/20200225-7010/

哲学的な意見ですね。

自己顕示欲…というよりも寂しがりな印象を受ける言葉ですね。

今後、テレビ出演が増えてどんどんブレイクする予感がしますね!

matsu

最後までお読み頂き、有難う御座いました!

スポンサーリンク