スポンサーリンク
「みんなが思う、世間のあれこれ」
このサイトでは、私が世の中で話題になったあれこれを発信していきます。
俳優・女優あれこれ

加藤清史郎の子役時代~現在を比較!成長を画像で追ってみました!

出典元:https://fujinkoron.jp/articles/-/2105

10月19日、加藤清史郎さんがバラエティ番組「しゃべくり007」に出演されます!

右下に写っているのが2020年現在、19歳の加藤清史郎さん。

見事、美形に成長されましたね~「こども店長」だった頃が懐かしいです!

出典元:https://solife-a.com/36037.html

今回はそんな加藤清史郎さんの子役時代から現在までの成長を画像で追ってみたいと思います。

matsu

読了時間は約5分。短い間ですが、お付き合い頂けると幸いです。

スポンサーリンク

加藤清史郎の子役時代~現在の成長を画像で比較!

出典元:https://solife-a.com/36037.html

加藤清史郎さんは2001年8月4日生まれの19歳。

2009年のトヨタ自動車のCMで披露した「こども店長」で一気にその知名度を上げましたね!

全然物怖じしていない、楽しんでいるという雰囲気から「天才子役」として続々と反響がありましたね!

加藤清史郎さんと聞くと未だに「こども店長」と思う人もいるのではないでしょうか?

次の章から早速、加藤清史郎さんの成長を画像で紹介していきます。

スポンサーリンク

2002年(1歳)

出典元:http://hiviki589shou.blog66.fc2.com/blog-category-38.html

伊藤英明さん主演のドラマ「ぼくの魔法使い」の最終回に出演した時に伊藤英明さん演じる「みったん」の子供役でデビューしました!

すごく可愛いですね~この時はまだ1歳!

まだ言葉も喋れなかったでしょう…本人も覚えていないですよね。

2005年(4歳)

出典元:http://xn--i8ss0h.seesaa.net/category/22734579-2.html

映画として初出演となる「星になった少年」に小川貴生役として出演されたときの画像です。

まだ4歳…仕事どころか世の中のことを何も知らないという状況ですよね。

ですが、この時から映画やドラマだけでなくCM出演もこなしています…すごいキャリアですよね…!

2008年(7歳)

出典元:https://life.oricon.co.jp/news/tag/artist/324235/

「ありがとう、オカン」や「オー!マイ・ガール!!」といったドラマに出演、翌年には前述した「こども店長」として有名になりますね。

この辺りから「それいけ!アンパンマンくらぶ」といったバラエティ番組に多数出演、知名度を不動のものにします。

2011年(10歳)

出典元:https://www.cinemacafe.net/article/2011/07/21/10969.html

映画「忍たま乱太郎」に主演で大抜擢された時の画像です。

段々、表情豊かになりましたね!

この年は劇場アニメの声優や舞台、歌番組の出演や雑誌「ザテレビジョン」のこども編集長を務めるなど大忙しだったみたいです…(^^;

出典元:http://movie.sherpablog.jp/archives/3915025.html

当時、大ファンである阪神タイガースの始球式で4万人の前で投球をするという経験もされていました。

加藤清史郎さんの知名度を更に広める1年となりました!

2014年(13歳)

出典元:https://kurara-blog.com/katou-seishirou-gazou

アゴが細くなって、一気に大人に成長していますね!

正面立ちで写っている姿や目つきからも子供の頃とは打って変わって落ち着いた雰囲気を見せています。

この頃は「相棒」や「警視庁捜査一課9係」といったサスペンスドラマにも出演、自身の俳優としてのキャリアを順調に積んでいきます。

2017年(16歳)

出典元:https://kurara-blog.com/katou-seishirou-gazou

高校2年生になった加藤清史郎さん…茶髪になって髪も整えて、オシャレになっていますね!

この頃はイギリスに留学しており、高校生活3年間を海外で過ごしていました。

出典元:https://news.yahoo.co.jp/articles/e39dae7eea62cd124c8bb0d86579cb52e53361ff

寮に入りながら、サッカーをしたり英会話を学んだりと充実した高校生活を送っていたのだとか。

また、この頃は将来の道を「野球選手か俳優か」迷っていたところ歌舞伎で共演した市川海老蔵さんから諭されて、俳優として生きていく決意をされました。

元々親の応募で芸能界に入りましたが、初めて自分の意志で芸能界にいることを選択されたのですね。

2020年(19歳)

出典元:https://iinee-news.com/post-21248/

2020年現在の加藤清史郎さんがコチラ。

すっかりあか抜けて大人の男性に成長しましたよね!

2020年は映画「#ハンド全力」や大河ドラマ「麒麟がくる」といった話題作にも出演されています。

出典元:https://ddnavi.com/news/623592/

加藤清史郎さん、俳優としてこれからも長く活躍していきそうですね!

matsu

こうして書いてみるとすごい絵に描いたような成功物語ですが、本人しか分からない苦悩も沢山あったのでしょうね…。

加藤清史郎の子役時代~現在を画像で比較!

画像を並べてみるとこんな感じ。

13歳からアゴが細くなり、グッと大人に近づいたという感じがしますね。

16歳から19歳になってさらにシュッとして清潔感にも溢れて、雑誌で掲載されるようなモデルの顔になっています!

その「こども店長」からの変わりぶりに皆驚いていました!

matsu

これからどんな役柄を演じてくれるのか楽しみですね!

加藤清史郎の子役時代~現在の成長 まとめ

出典元:https://hama-burari.com/ikemenn/gossip/

小芝風花さんの子役時代~現在までの成長を画像で比較しました。

デビュー当時は可愛かった加藤清史郎さん、すっかり男前の「俳優」というオーラが見えますよね。

2020年から事務所を「研音」に移籍、本格的に俳優として活動しています。

19際にして芸歴18年…加藤清史郎さんの今後の活躍に期待大ですね!

matsu

最後まで読んで下さり有難う御座いました!

スポンサーリンク