スポンサーリンク
「みんなが思う、世間のあれこれ」
このサイトでは、私が世の中で話題になったあれこれを発信していきます。
タレントあれこれ

【画像】香音は成城大学の学生!プロフィールも合わせてご紹介!

出典元:https://instagrammernews.com/detail/1812329288129954908

香音さんといえばファッションモデルやタレントとして女子学生から絶大な支持を受けていますね。

出典元:http://yumeijinhensachi.com/archives/25948

俳優でありタレントでもある「野々村真」さんの娘としても大きな注目を浴びていますね!

高校を卒業した後は大学に進学、仕事との両立をしているのですが…大学はどこに進学したのでしょうか?

今回は香音さんの大学についてご紹介致します。

matsu

読了時間は約5分。短い間ですが、お付き合い頂けると幸いです。

スポンサーリンク

香音は成城大学の学生!

出典元:https://instagrammernews.com/detail/2050856848785117168

冒頭でもお話している通り、香音さんは「成城大学」の文芸学部芸術学科に通っていると言われています。

出典元:ウィキペディア

こちらの偏差値は「55」になります!

1950年に経済学部と理学部の2学部で創設、東京都世田谷区に本部を置く私立大学になり、「成城幼稚園」「成城学園初等学校」「成城学園中学校」「成城学園高等学校」といった系列校があります。

卒業した著名人も多く、これまで約150人以上の方が卒業されています。

えなりかずき(俳優)
及川光博(俳優)
高嶋政伸(俳優)
山口もえ(タレント)
森山直太朗(シンガーソングライター)
大林宣彦(映画監督)
辻仁成(小説家・ミュージシャン)

田村正和(俳優)
木村佳乃(俳優)
成田凌(モデル、俳優)
出典元:https://www.minkou.jp/university/school/senior/20227/

香音さん自身が「成城大学に進学した」とハッキリと言ってはいないのですが、いくつか根拠があります。

まず、香音さんが成城大学の系列校「成城学園高校」に通っていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

高校卒業しました😌💐 私の通っていた学校は普通の学校だったので、お仕事と勉強の両立が大変だなと思う時もあったかなーって。 六限のチャイムが鳴った瞬間ダッシュで現場に向かったり、テスト期間中は撮影の合間に必死に単語帳覚えてたり。😂 少し疲れたなーって日でも次の日、学校にいくと大好きな友達に会えて、疲れなんて吹っ飛んじゃうくらい笑って、 お弁当食べた後にカフェテリア行って天使のパイリングとか買っちゃって。 大好きで大切な友達に出会えたこと、そして沢山の方に支えられて無事卒業できたこと! 本当に良かったなって。 そして、14年間お弁当を作ってくれ、目覚まし時計で起きない私を起こしてくれたお母さん、ありがとう。 大学生になったらアラーム1発で起きられるように、あとお弁当も頑張ってみようと思います💪 はい!ということで卒業しました報告でした☺️ ちゃーんちゃん

香音(@kanon420_official)がシェアした投稿 –

卒業証書にハッキリと「成城学園高等学校」と書かれていますね!

香音さん、これまで小・中・高校と全て成城学園の系列校にエスカレーター式で進学してきました。

加えて自身のyoutubeチャンネル「かのんのんのんTV」にて大学に進学したという報告の動画を投稿しています。

このことからエスカレーター形式で「成城高校から成城大学に進学した」という説が最も有力です。

matsu

ちなみに香音さんは小学2年生からドラム・ベースを経験しておりyoutubeでもその腕前を見せています!

スポンサーリンク

香音のプロフィールをご紹介!

出典元:https://matomedane.jp/page/13474/t_image/286837/2

次に香音さんのプロフィールをご紹介致します。

本名:野々村 香音(ののむら かのん)
生年月日:2001年4月20日(19歳)
出身地:東京都
身長:157㎝
血液型:A型
活動期間:2010年~
事務所:スターダストプロモーション
出典元:ウィキペディア

香音さん、初めに芸能界に入ったのは「タレント」としてでした。

2011年~2012年に放送された田村淳さんがMCをしていたバラエティ番組「なるほど!ハイスクール」にて父親の野々村真さんと出演されました。

当時まだ香音さんは10歳…この頃から可愛らしいですね!

2013年、小学5年生の時に「花粉デビルをやっつけろ!」にて歌手デビューを果たしていました。

今でこそタレントとして多くのテレビ番組に出演していますが、初めは歌手…しかも子役デビューだったのですね!

同年にドラマ「コドモ警視」にて女優デビュー、日本テレビのバラエティ番組「クイズAHA!」にて親子一緒に共演しています。

出典元:https://aokiin.com/ok/nonomura-kanon-7867/

この時点で並の大人よりも働いていますね…野々村夫妻の娘さんに対する熱のいれようを感じます…!(^^;)

また香音さんは歌手としてだけでなく、小学生向けのファッション雑誌『ニコ☆プチ』や『nicola』の専属モデルとして活動します。

出典元:https://ameblo.jp/nana2002775/entry-12052185490.html

2015年から2018年まで『nicola』の専属モデルとして活躍した後は女性向けファッション雑誌『Popteen』の専属モデルとして活動されています。

歌手にファッションモデル、女優と香音さん多才なのですね!

2020年現在、「逃走中」などの大人気ゴールデン番組に出演と活躍の場を広げています。

まだ20歳にも満たずにこの活躍…「野々村真の娘」というだけでなく、香音さんの努力あっての今でしょうね…!

matsu

他にも舞台やカタログモデルや会社のイメージモデルと大忙し…多忙な日々を送っているのですね…!

香音は成城大学の学生! まとめ

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=N8rx3s1Ydpg

香音さんの大学についてご紹介致しました。

元々はファッションモデルでしたが、タレントとしてバラエティ番組やCM出演などテレビで見かける場面も増えてきましたね!

テレビで活躍している反面、大学にはちゃんと出席しているのかと不安に思っちゃいます…無事に卒業して欲しいですよね…(^^;

またモデルやタレントだけでなく、女優としても更に活躍していって欲しいですね!

matsu

最後までお読み頂き、有難う御座いました!

スポンサーリンク