スポンサーリンク
「みんなが思う、世間のあれこれ」
このサイトでは、私が世の中で話題になったあれこれを発信していきます。
歌手あれこれ

【画像】華原朋美がユーチューブチャンネル開設!昔の写真と現在を比較!

出典元:https://news.yahoo.co.jp/articles/f2b8e91575e8fad66a919420a4d13eb99695ff90?page=2

「I’m proud」で大ヒットした歌手の華原朋美さんが9月16日にユーチューブチャンネル「華原朋美チャンネル」を開設しました。

華原朋美さんといえば、1996年の楽曲「I’m proud」がミリオンセラーを記録した有名歌手です。

…が、最近は薬物騒動やベビーシッターの問題で騒がれていましたね。

今回は華原朋美さんのユーチューブと昔と現在の画像を比較してみました!

matsu

読了時間は約5分。短い間ですが、お付き合い頂けると幸いです。

スポンサーリンク

華原朋美がユーチューブチャンネルを開設!

出典元:https://coco-mali.com/kahara-tomomi-babysitter-a/719/

冒頭でお話したようにユーチューブチャンネルを開設した華原朋美さん。

出典元:https://www.youtube.com/channel/UC80x5FRF-tFQtu4NWVPH7rQ

まだ4本しか動画を上げておりませんが、チャンネル登録者数は4200人以上と多くの登録者数がおられるみたいです。

見たところスマートフォンで撮影してお話しているのみで、編集や他のスタッフがいる様子は感じられませんでした。

動画内では子供をあやしたり、外出してハンバーガーを食べたりと普段の華原朋美さんの日常を投稿しています。

また、視聴者に対して「つらいな、なんて思っていることがある人がいるなら私を見てください」と少々自虐的なエールを送っている場面もありました。

出典元:https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2009/17/news091.html

芸能界で今まで様々なことがありましたが、「息子と頑張って前を向いていきたいと思います」と語る華原朋美さん。

『もしかして「ママタレ」の道に進もうとしている……?』という声も挙がっています。

ツイッターの投稿にもハッシュタグに「#赤ちゃん」「#子育て」をつけているのが目立ちますね。

「2歳になったら息子を坂上忍の子役養成スクールに通わせ、剣道を習わせたい」
出典元:https://news.yahoo.co.jp/articles/f2b8e91575e8fad66a919420a4d13eb99695ff90?page=2

自分と同様に息子を芸能界に行かせたい様子。

ユーチューブの活動もその「ママタレ」としての地位を確立する為の行動の一環なのかもしれませんね。

matsu

息子さんに女の子の服を着せていますが…女の子が欲しかったのでしょうか?

スポンサーリンク

華原朋美の昔と現在の画像を比較!

出典元:https://biz-journal.jp/2020/09/post_180049_2.html

そんなユーチューブ進出した華原朋美さん、元々はグラビアアイドルとして1993年から活動開始しています!

出典元:https://haru-journal.com/trend/entertainer/10829/

2020年9月現在、芸歴27年。

全盛期と現在46歳の画像をそれぞれ並べて比較してみました!

比較画像がコチラ↓

まるで別人ですね…。

20年以上の月日が経っているので仕方ないのかもしれませんが…腕のお肉やほうれい線が気になりますよね…。

全体画像はコチラ↑

脚は細く、全盛期の面影を残している感じはあります…。

最近は育児に励んでおり、笑顔を見せている場面も増えています。

出典元:https://www.instagram.com/p/B9RWpWwDE4p/

過去には「精神安定剤を大量服用による薬物中毒」で騒がれていた華原朋美さん。

この笑顔には胸が締め付けられますよね…。

matsu

8月31日で所属事務所とレコード会社との契約を解除、フリーランスとなっております。

華原朋美に対してツイッターでの反応は?

出典元:https://outidesigoto.com/archives/16792

こちら華原朋美さんの状況に対してSNSでも沢山の投稿がありました。

やはりというか…「I’m proud」を歌っていた頃の華原朋美さんの印象が強すぎて現在の姿にビックリしているみたいです…。

ちなみに華原朋美さんは全盛期、インタビューでこう答えています。

「華原朋美に憧れてますからね、私。プライベートな朋ちゃんと華原朋美とは、ぜんぜん別人なんです。だから朋ちゃんから見て、『華原朋美は幸せだなぁ』って思うんです」
出典元:https://news.yahoo.co.jp/articles/f2b8e91575e8fad66a919420a4d13eb99695ff90?page=2

出典元:http://blogs.yahoo.co.jp/papuru_chocolate/61392629.html

また、あの憧れの「華原朋美」を見せて欲しいですよね。

matsu

『I’m proud いつからか自分を誇れる様に…』
「I’m proud」の歌詞が頭の中でループしています…。

華原朋美のユーチューブチャンネル まとめ

出典元:https://www.bilibili.com/video/av39121481/

華原朋美のユーチューブチャンネルの開設と昔・現在の画像を比較してみました!

今までかなりの紆余曲折があり、芸能界にも復帰が危ぶまれました。

またユーチューブチャンネル開設だけでなく、公式ブログを作っているのだとか…今後の動向が気になりますね。

華原朋美さん、また昔のように凛とした笑顔の彼女に戻って欲しいですよね。

matsu

最後までお読み頂き、有難う御座いました!

スポンサーリンク