スポンサーリンク
「みんなが思う、世間のあれこれ」
このサイトでは、私が世の中で話題になったあれこれを発信していきます。
俳優・女優あれこれ

【画像】堀田真由はバイク好き!免許取得からバイクは持っているか調査

出典元:https://hustlepress.co.jp/hotta_20191116_interview/

堀田真由さんは現在22歳、「non-no」の専属モデルだけでなく、2015年から女優として活動されています。

「テミスの求刑」からデビューし、「ホクサイと飯さえあれば」、「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」などの話題作にも出演。

現在、「いとしのニーナ」ではヒロインの青田新名役を演じております。

出典元:https://www.fujitv.co.jp/itoshinonina/
11月9日より放送がスタートするバカリズムが脚本を務める、WOWOWオリジナルドラマ『殺意の道程』に出演します。

出典元:https://news.yahoo.co.jp/articles/c2d0a6ff66e71123317f99c77ebba9f71d37bb8f

そんな堀田真由さん、実は「バイクが好き」という意外な趣味が!

今回は堀田真由さんのバイク趣味についてご紹介致します。

matsu

読了時間は約5分。短い間ですが、お付き合い頂けると幸いです。

スポンサーリンク

キッカケはHondaのCM!

出典元:http://www.youtube.com/watch?v=AeDnVRWZMV0
まず何故、堀田さんはバイクを好きになったのでしょうか?

キッカケは3年前、まだ堀田真由さんの名前が知られていない時に出演したHONDAバイクのCMです。

この時は堀田真由さん19歳でまだ芸能界に入って2年です。

学生服の女子学生がバイクに乗る、という内容が斬新ですよね!

このCMで「あの可愛い子は一体誰?」と視聴者からの声が続出!

堀田真由さんの名前を広げると同時に堀田さんにバイクの関心を根付かせることになったのですね。

matsu

その後、堀田さんは「ゼクシィ」のCMに大抜擢!
女優としての道を一気に駆け上がっていきました!

4か月で普通二輪免許を取得!

出典元:https://www.facebook.com/hondabike/videos/1808330129242258/

堀田さんHONDAのCMに出演した翌年の2018年に普通二輪免許を受講し、4か月で無事免許を取得されました!

普通二輪免許の取得時間は45時間。

堀田さんは「学科26時間、実技19時間」の受講時間で普通二輪免許を取得、晴れて400㏄のバイクを乗り回せるようになりました!

小柄で細い堀田さんがゴツイ、大きなバイクを乗り回しているギャップが魅力的ですね(^^♪

何より、明るく楽しそうに免許取得に取り組んでいる堀田さんの姿にとても好感が持てますよね!

matsu

こういう何気ない時の言動に人柄が出てきますよね!

スポンサーリンク

バイクは買っている?

出典元:https://news.goo.ne.jp/picture/entertainment/thetv-140130.html
堀田真由さん、普通二輪免許を取得したのですが、肝心のバイクは購入されているのでしょうか?

ざっとSNSを見た感じ買ってはいないみたいです。

インスタグラムの写真もバイクでツーリングしてたりという写真は見当たらず、徒歩で出かけているという写真が多く見受けられました。

400㏄のバイクはバイクそのものの値段だけでなく、車検や維持費を考えるともう少し先に貯金してから…と考えているのかもしれませんね。

早くゴツイ、大きなバイクを乗って颯爽と駆けている姿を見せてほしいですね!

matsu

買っているけど、見せびらかすのが嫌なのかもしれませんね…。
続報が出ましたら都度、更新致します!

堀田真由のバイク趣味 まとめ

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=Q7bjj_GLh5c

堀田さんのバイク趣味についてご紹介致しました!

堀田さん、「考えすぎず、とにかくやりたいことをやる」ことを信条にしているのだとか。

「すぐに、やりたいことをやらなかったら、何年か後には、もうそのことに挑戦できないくらい時代が流れていってしまう。だから、やりたいことがあるのなら失敗するかもしれないですけれど、とにかく挑戦する。
それから、いつか、人生が枝分かれするタイミングが、私も含めてみなさんに必ず訪れるはずなので、そのタイミングが来たと思うまでは何も考えずに好きな道を突き進む」
出典元:https://www.froma.com/contents/baito/workstyle/51211/

男らしくて、かっこいいですね…!(笑)

当たり前ですが、時間は有限で、振り返って後悔しても遅いんですね。

そんなアクティブ精神がバイク免許の取得を急がせたのかもしれませんね!

女優の仕事だけでなく、バイクや乗り物の仕事もオファーが将来舞い込むかもですね!

matsu

最後までお読み頂き、有難う御座いました!

スポンサーリンク