スポンサーリンク
「みんなが思う、世間のあれこれ」
このサイトでは、私が世の中で話題になったあれこれを発信していきます。
お笑い芸人あれこれ

3時のヒロイン・福田麻貴の兄は会社の社長!一緒にお風呂も入っている!?

出典元:https://goldenanima.com/%E3%80%90%E8%8A%B8%E4%BA%BA%E3%80%91%EF%BC%93%E6%99%82%E3%81%AE%E3%83%92%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%BB%E7%A6%8F%E7%94%B0%E9%BA%BB%E8%B2%B4%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AF%E8%B6%85%E3%83%96%E3%83%A9-1997

現在、大ブレイク中の女性お笑いトリオ「3時のヒロイン」のツッコミ役・福田麻貴にはお兄さんがおられます。

お兄さんは麻貴さんと違い、仕事は「自動車販売店」の社長なんだとか!

今回はそんな福田麻貴さんの兄、「福田賢吾」さんについてご紹介致します。

matsu

読了時間は約5分。短い間ですが、お付き合い頂けると幸いです。

スポンサーリンク

福田賢吾さんは自動車販売店の社長!

出典元:https://www.sankei.com/economy/news/191015/ecn1910150001-n1.html
福田賢吾さん、前述した通り「大阪を拠点とした自動車販売会社の社長」を行っております。

他のサイトでは「ハッピーフィールド」という名前が挙がっていますが、私個人で調べてみたところREATEC(リアテック)(有)福田商事という名前が出てきました。

出典元:https://www.goo-net.com/usedcar_shop/9730848/stock.html

こちら2001年から始めている従業員5名という小さな会社みたいです。

会社の情報はコチラ↓

屋号:REATEC(リアテック) (有)福田商事
所在地 :〒562-0025 大阪府箕面市粟生外院6-1-50
事業内容 :
1.自動車販売及び修理・部品販売
2.損害保険代理業及び生命保険の募集
3.自動車及び自動車部品の輸出入業務
4.食料品及び加工食品の輸出入及び販売
5.建設機械・資材・重機及びそれらの部品の輸出入
6.レンタカー業務
7.上記に附帯する全ての業務
従業員数 :5名
古物商許可番号 :
大阪府公安委員会 第622011903614号

確かに「大阪拠点」で「自動車販売店」というところは合っていますね。

ただ、代表者で「福田賢吾」という名前は無くそもそも代表者の明記される部分がありませんでした。

ですので、この「REATEC」が福田賢吾さんの会社と断定することは出来ないですね…。

matsu

福田賢吾さんの会社については現在も調査中です。

スポンサーリンク

お兄さんと福田麻貴は異常に仲良し!

出典元:https://laughmaga.yoshimoto.co.jp/archives/40888
そんな福田賢吾さんと妹の福田麻貴さんは異常なほど仲良しなんだとか!

エピソード毎にご紹介しますね!

1.一緒に旅行している

出典元:http://kanata12.com/wp-content/uploads/2020/03/11FAF6E7-6DA7-4639-ADAC-20E4E81E145D-500×375.jpeg
2人はとても仲良しで2年連続で沖縄に旅行に行っています。

お笑いトリオの相方ではなく、家族皆ではなく兄と二人だけなんですね…(^^;

因みにホテルはツインではなくダブルベッドだったそう…まるでカップルか新婚夫婦みたいですね…。

旅行だけでなく、兄の仕事にもついてくる徹底ぶり。

「車を失ったので」という言葉から察するに売り物の車に麻貴さんを乗せて移動していたと考えられます。

matsu

その時は麻貴さん、お仕事は休みだったのでしょうか…?

2.一緒にお風呂に入っている

お兄さんと福田麻貴さんは何と一緒にお風呂に入っているのだとか…!

2020年3月16日放送の「有吉ゼミ」にて福田麻貴さんが告白、司会者の有吉を始め視聴者全員をドン引きさせました…。

因みに福田賢吾さんは現在33歳、福田麻貴さんは31歳です…。

お兄さん曰く、

「(妹は)僕のことが好き♪みたいな感じ。小さい頃から、ぼくの周りをついてくる」

とのこと。

そんなお兄さんに麻貴さんは憧れており、「お兄さんになりたい」らしいです。

一緒に入浴するということは現在も日課だったとのこと。強烈なエピソードですね…。

コチラ「一緒にお風呂に入っている」というエピソードを聞いた後の視聴者のつぶやき。

まあ…これが普通の反応ですよね…。

matsu

大体は小学校高学年~中学生くらいで止めるのでしょうか…?

3.麻貴さんの借金を肩代わり

出典元:https://seniorguide.jp/article/1139991.html
麻貴さんは今でこそ売れていますが上京したての下積み時代は貧乏で消費者金融から借金をしていたそう。

「売れたら返済しよう」と考えながら借りていたら気づけば50万円にまで膨れ上がってしまったんだとか…。

そこでお兄さんに相談の電話をしたんだとか。

麻貴:「返すから先に貸してくれへん?」
賢吾:「もちろん貸すけど、そんなことより先に消費者金融に借りてる50万返せよ。俺経50万円振り込むわ」

この電話でのやりとりの後に振り込まれた金額を確認するのですが、そこには倍の100万円が振り込まれていました!

「とりあえず全部やれ、賞金が入ってからやろうと思っていたことを全部やれ」

と言われて麻貴さんはお兄さんの優しさに泣いてしまったんだそう。

良いお兄さんですね…この後、麻貴さんは「女芸人№1決定戦」で優勝。100万円を獲得してお世話になった人に恩返し・後輩にご飯をおごってあげることが出来たのだとか!

妹思いの、良いお兄さんのエピソードですね…。

matsu

そんな心優しいお兄さんが本当に好きなんですね。

福田麻貴の兄 まとめ

出典元:https://blogs.yahoo.co.jp/close/index.html

福田麻貴さんのお兄さん「福田賢吾」さんについてご紹介致しました。

福田賢吾さんは現在、結婚しており子供3人と幸せに暮らしているみたいです。

妹さんとは仲が良いのは良い事ですが、奥さんはどう思われているのでしょうか?

もう少し距離を離して、適度な距離を見極めるのも良いのではないかなと個人的には思ってしまいました…(^^;

matsu

最後までお読み頂き、有難う御座いました!

スポンサーリンク