スポンサーリンク
「みんなが思う、世間のあれこれ」
このサイトでは、私が世の中で話題になったあれこれを発信していきます。
その他の人あれこれ

【画像】馬場ももこのすっぴんがかわいい!ドッキリでの場面を紹介!

出典元:http://matoryo.info/blog/2018/01/31/%E9%A6%AC%E5%A0%B4%E3%82%82%E3%82%82%E3%81%93%E3%81%AF%E6%9A%B4%E3%82%8C%E9%A6%AC/

馬場ももこさんのすっぴんが「かわいい」と話題になっております!

馬場ももこさんと言えばフリーアナウンサーで「金沢の暴れ馬」というその大胆不敵な行動でアナウンサーという枠に囚われず、多くの番組に出演していますね!

そんな馬場ももこさんのすっぴんが可愛いと話題になっております!

今回は馬場ももこさんのすっぴんについてご紹介致します。

matsu

読了時間は約5分。短い間ですが、お付き合い頂けると幸いです。

スポンサーリンク

馬場ももこのすっぴんがかわいい!

出典元:https://torigei.com/geisoku/baba-momoko/

馬場ももこさんのすっぴんが公開されたのは2020年9月12日のバラエティー番組「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP!」の企画。

内容は朝起きたら「めざましテレビ」の番組収録まで「残り10分」で、すぐそばにある海岸の撮影現場まで走って移動するというもの。

かなり過酷ですよね…!(^^;

馬場さん、すっぴんに加えて寝間着のまま移動という事態に…(笑)

マネージャーから叩き落されて「あと10分!?」と驚く馬場ももこさん。

そりゃそうですよね…(^^;

起きて1分でマンションを飛び出し、外に走りにいく馬場ももこさん。

朝5時に寝間着姿で走る馬場ももこさん。

合間にはハシゴや竹やぶ、流したてのセメントが道を塞いでいて障害物競走みたいに…。

麒麟・川島さんから「ねずみ小僧みたい」と言われながらも12分で何とか撮影現場までたどり着く馬場ももこさん。

そしてすっぴん・寝間着のまま中継を始める馬場ももこさん。

もうこれ放送事故ですよね(笑)

大きく見開かれた特徴ある目はメイクでもすっぴんでも変わりませんね!(笑)

ちなみにドッキリと分かったとたん、膝が崩れ落ちていました…(^^;

馬場ももこさん、お疲れ様です_(._.)_

ちなみにすっぴんとメイクを比較したらこんな感じ↓

特徴はありますが…「別人?」て聞いてしまう程違いますね。

matsu

起きたばっかりでこれは嫌ですね…(笑)
相手のアナウンサーも「馬場さんですよね…?」と聞き返していました…(;’∀’)

スポンサーリンク

馬場ももこさんのすっぴんに対する反応

出典元:https://ameblo.jp/kasaneni8888/entry-12461123981.html

そんなすっぴんで全力ダッシュしてた馬場ももこさんに対して世間はどう感じていたのでしょうか?

「かわいい」「キレイ」と、とても好意的な意見が多かったです!

…と同時に「起き抜けですっぴんで走るの晒されるの気の毒すぎるな、、」という道場の意見もありました…(笑)

女性としてもすっぴんを晒されるのはかなり心苦しいですがそれをドッキリでも堂々とやり遂げるというのは流石ですね!

matsu

こういうの許されるのは芸人だけですよね…(笑)

馬場ももこのすっぴん まとめ

出典元:https://sp.starblog.jp/news42/42797.php

馬場ももこさんのすっぴんについてご紹介いたしました。

馬場ももこさん、前述した通りすっぴんでもかわいい顔とドッキリとはいえ必死に頑張るその姿が世間からはとても好評でした。

これからもアナウンサーの枠に留まらず、お仕事頑張って下さい!

matsu

最後までお読み頂き、有難う御座いました!

スポンサーリンク