スポンサーリンク
「みんなが思う、世間のあれこれ」
このサイトでは、私が世の中で話題になったあれこれを発信していきます。
歌手あれこれ

【画像】あいみょんはぶさい?ぶさかわ?小松菜奈と似てるかも検証!

出典元:https://siam-information.com/archives/15381

歌手のあいみょんさんは1995年生まれのシンガーソングライター。

2018年の「マリーゴールド」が大ヒット、紅白歌合戦に出場したことも記憶に新しいですよね!

「空の青さを知る人よ」「裸の心」と次々とヒット、飛ぶ鳥を落とす勢いの若手ミュージシャンですよね!

しかし、あいみょんさん大ブレイクの裏でネットではそのビジュアル面で度々話題に上がっています。

今回はあいみょんさんのビジュアルについてご紹介します。

matsu

読了時間は約5分。短い間ですが、お付き合い頂けると幸いです。

スポンサーリンク

あいみょんはぶさい?ぶさかわ?

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=Zpivz9k52dY

2020年9月現在、あいみょんさんのビジュアルについてSNSで色々とつぶやきがありました。

「可愛い」という肯定的な意見もあれば「ブサイク」という直球な意見もありますね。

ちなみにあいみょんさん画像だけでなく動画でも見てみましょう。

あいみょんさんが喋っている動画がコチラ↓

割とサバサバしたボーイッシュな方で、一般的な女性としての「可愛らしさ」というものは違う…というか察するにそこは求めていないのでしょうね(笑)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

aimyon(@aimyon36)がシェアした投稿

インスタグラムでも可愛く撮って加工した自撮り写真ではなく、面白おかしくネタに走ったような投稿が目立ちました(笑)

アーティストなので感受性が豊かというか、独創的な発想をする方なのかなと見受けられました。

matsu

あいみょんさん、兵庫県西宮市出身の方です。
関西弁が特徴的ですよね!

スポンサーリンク

あいみょんは小松菜奈と似ている?

出典元:https://urara-world.com/komatu-nana-aimyon-niteru

そんなあいみょんさん、ドラマや映画で大活躍している女優の小松菜奈さんと似ていると話題にもなりました。

画像で比較してみると確かに目元や鼻の形、輪郭やほくろの位置が似ているのかな…とも感じます。

髪型も同じ直毛・黒髪のロングヘアなので余計似ていると感じてしまうのかもしれません。

また、年齢も1歳違いで2人ともモデル経験があります。

出典元:Wikipediaより

記載されていませんが、あいみょんさんの身長は「161㎝」

年齢だけでなく、体型も似通っていたのですね!

出典元:http://cinema.co.jp/column/kyoko-kandori/article/1596

また、2019年5月22日に映画「さよならくちびる」にて小松菜奈さんが女性ギターデュオ「ハルレオ」としてデビューしますが、その挿入歌「たちまち嵐」はあいみょんさんが作詞・作曲しています。


私たちが知らないだけで、容姿以外にも多くの共通点・接点があるのですね!

matsu

しかし、オカリナさんは失礼ですね…(笑)

あいみょん本人はどう思っている?

出典元:https://www.summersonic.com/2018/lineup/086.html

そんな世間の反応にあいみょんさんはどう思っているのでしょうか?

あいみょんさん、自身のツイッターにてこのようにつぶやいています。

出典元:https://cou001.com/2018/12/30/kouhaku-aimyon/

当たり前ですが…気にしてないとはいえ、売り文句にもしてない「容姿」で悪口言われるとあまり良い気もちにはならないですよね…。

ですが、そんなストレスも曲作りにぶつけるという男らしいあいみょんさんに世間からは

いや、反論する。かわいい。以上。(笑)でも悔しさのまざった歌って最高だから楽しみです(笑)
・「かわいくない」っていう人ぶっ飛ばす曲作ってください
・いいぞ!貴方は誇らしい娘さんです!

と応援の意見が続々と寄せられています!

楽曲のすばらしさに加えて、その口ではなく行動で示すあいみょんさんに世間は惹かれていくのかもしれませんね!

matsu

聞くところによるとアンチコメントをする人はごく少数の人間が集中的に行っているみたいです。
個人の自由ですが楽しいのでしょうか、それは…?(^^;

あいみょんはぶさい? まとめ

出典元:http://spice.eplus.jp/articles/222685

あいみょんさんのビジュアルについてご紹介しました。

あいみょんさん、顔の良し悪しについては両方とも意見が拮抗しており何とも言えません。

ですがハッキリと言えることは世間に広く認知されている彼女の歌は絶大な影響力があるということ。

あいみょんさん、世間の評価には気にせずこれからも自分の歌を作っていってください!

matsu

最後までお読み頂き、有難う御座いました!

スポンサーリンク